2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビヨンド・スパ その3 逆襲のアナコンダロック

散々、俺を弄んでは、エロく煽りやがって!!!




もうマッサージどころでは無い!猛獣アナコンダ・マッシュと化す。





俺はベッドに寝たまま、その美乳を優しく舐め廻して、彼女の腰に掛けていた手を放して美乳を手の平で覆う。指先でなぞりながら、ゆっくりと優しく揉んでみると、意外にもオリジナルであったのに驚いた。シリコン入りの偽物Dカップではなかったのだ。





一気にスパークした俺は、彼女の美BODYを包み込んで、腕枕してベッドに寝かす。そして、間髪入れずに、右の美脚にアナコンダ太ももを潜り込ませて、軽く締めつける。そして、互いの足首を絡ませて、エロく美脚に絡みつくアナコンダロックが完了した。彼女の美脚は程良い細さで、肌もスベスベしているから、締めつけ甲斐がある。





彼女の右乳首をアナコンダ舌で舐め廻し、左の美乳を指でしばらくなぞった後、乳首を右手の人差指と親指で優しくこねくり廻す俺。右の美乳を大きく口に含ませて、舌先でペロペロペロ♪とエロく音を立てながら、むしゃぶりつく。






T:うっ!ん~んん・・・・・





声を殺して微かに漏れたウズき声。上目使いで彼女の様子を伺うと瞳を閉じて、感じているじゃんかよ!尚、執拗に責めたてるとアナコンダロックされている美脚からウズく力が伝わり、微妙に美BODYもウズかせているので、アナコンダロックで強く締めつけ上げる。





ウズくものなら、このアナコンダロックが絶対に見逃さずに締めつけ上げます。





腕枕してある手で彼女の肩を引き寄せて、身動きを不自由にさせながら、一方は、執拗に舐めては、他方は指の腹でエロく刺激させる。





『スリスリ・・・』とアナコンダロックされていない美脚がシーツと擦れている音が聞こえる。





左の乳首を刺激していた手を放して、黒のビキニパンツの上を通過して、魅惑の洞窟に実る栗をモゾモゾと指の腹が探し求める。ターゲットを探し当て、小さく円を描くように擦り合わせ始めたところで、





T:No!No!






これ以上の責めに対して、歯止めが掛かった。擦り当てている手に彼女の手が覆い被さる。アナコンダロックを解除すると、すぐに彼女は起き上がり、黒のビキニパンツを脱いで、下腹部にまたがり、ロデオドライブとなる。





たっぷりと手のひらにローションを垂らして、反り返っているJrにまんべんなく塗りつけ、素股がはじまった。スロースタートに竿を擦り当てていたが、次第に速度を上げて、クチュクチュと激しく擦り合わせる。





Tは、可愛く笑いながら、またしても煽ってきやがる。






こんにゃろ!と言いたいとこだが、実に可愛い子だ。







モノは試しに、俺は腰を少しズリさげながら、一気に突き上げて果敢にも洞窟潜入を試みたが、彼女は手慣れたモノで、簡単にこちらの行動を見抜いて阻止しやがる。何度も何度も試しても、結果は同じであった。






ハメ無しスパの美女は、ガード高し!全く、金で男を釣り上げたり、媚びたりせず、終始、男をエロく煽りたてるその様は勇ましくも見えた。






ロデオドライブから離脱して、セクシーな女座りをしながら、もう一度、ギンギンの反り返っているJrにローションをたっぷりと塗りつける。そして、微妙に強弱入れながら握りしめ、シコシコと扱いて仕留めに掛かる。





中々、俺がイカないのを見て、悔しいのか?シコシコスピードを持続的に速める。カチンコチンのJrであるが、結局、スプラッシュには至らなかった。





ファイナルコールが鳴って、お楽しみ時間はこうして終了した。






先に俺がシャワーを浴びて、その後にTが入る。お互い着替え終わって、部屋を出て、バイバ~イ♪







ビヨンドスパのようなハメ無しでめちゃくちゃ可愛い子と遊ぶのは、楽しい度20%ですな。だって、あんだけ、エロくじらされて、聖戦できないのでは、欲求不満度は大爆発で、体に非常に悪いです。特にJrは、頗る不機嫌であります。遊ぶ場所を間違えました。





可愛い子に気持ちよくマッサージを受けるどころか、変にJrを暴発させてしまう有様で、なだめるのに大変です。





このJrの不機嫌ぶりは、明日の聖戦地であるタラワディーで発散するとしよう。潔く今日はもうどこも寄らないで、帰りましょう♪


2010122818280000.jpg


谷村奈南似のT。彼女のような抜群のスタイルでセクシーで且、可愛いさを兼ね備えた逸材はなかなか居ないでしょう。いや~ぁ、実にもったいない!高級MPでの転職に今後、期待したい!



彼女はメンズスバ嬢では絶対収まらないポテンシャルの美女だ。



今日も元気だ!Jrもスタンド!更新までバンコクの英雄たちによる聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!ポチっクリックしてね♪

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。

→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑









関連記事

| メンズスパ | 13:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MASH殿、どうもです。

いやぁ読んでいて緊張しました。
思わず得意の焦らしとアナコンダロックでSPA嬢の攻防をも
突破ってしまうのではないかとハラハラしながら読ませて頂きました(笑)
だけど結構サービスも良くて当たりな子な感じですね。

>このJrの不機嫌ぶりは、今日の聖戦地であるタラワディーで発散するとしよう。

SPAでの前衛戦があり、タラワディーに続いた訳だったんですね。笑

| Taz | 2011/04/20 19:42 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

TAZさん

コメントありがとうございやす。


ブログ記事の通り、もうメンズスパで遊ぶ事は無いと思います。
あまりにもJrが可哀そうで、抜きではもったいないですからね。
美味しい収穫までには至らなかったのですが、美女を目の前にして
聖戦できないのは苦痛でした。


欲求不満が大爆発で、ある意味、『じらしの美学』を我が身をもって体感しました。
おかげで予約したタラワディー聖戦が一層盛り上げてくれました。

Jrも大喜びで、大変でしたよ。(笑)





| mash | 2011/04/20 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/660-326dfad7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT