2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

首相撲の極意

バンコク風俗・4日目の朝を迎える。



いつもお世話になっているイングラムジムで早朝のムエタイトレーニングに励んだ。早朝練習は、この日は、日本人の住み込み練習生と俺だけであった。



いつもミットを持ってもらっている元ルンピニー王者のイケメンファイター・サッガペットに3ラウンドのキックミットと2Rのパンチミットした後、サンドバック3R、マススパーを5R消化し、みずから進んで首相撲のトレーニングを申し出た。




首相撲の強化を図り、ムエタイ仕込みのテクニックをモノにしたいからだ。首相撲は決して腕の力で相手を崩すものではなく、相手のバランスをいかに上手く崩して、膝を打ちこむ高度なテクニックを要する。どうしても自分は力任せになってしまうから、その癖をなんとか直したい次第だ。



ムエタイ首相撲に無縁の方は、参考PVを用意したのでご覧下さい。






ことごとく、サッガペットに軽く遊ばれる。何度もリングの上で転がされる。当たり前だ。彼はプロで元王者。俺はアマチュア。彼との体重差は、ほぼ変わらない。彼と組み合って、力んでいるのは俺で彼は、まったく動じない。



倒されても果敢に挑む俺を評価してくれて、彼から再三アドバイスをもらう。



・足の立ち位置や崩しに入る前の入れ方
・相手に首を取らせない肩の使い方
・首を取られた際のディフェンス
・ムエタイ特有のクリンチロック
・相手が膝を打つ込んだ際の崩し方



その全てが日本では教えてもらえない本場のクリンチテクニックで、とても勉強になって良かった。



試しに住み込みの練習生と首相撲を3Rして、今日学んだ事を復習する。体格差は俺がウェルターで彼がフェザー。サッガペットに教えてもらった事が何回もハマってとても嬉しかった。彼を転がした時はサッガペットが『オ~、ウィ~!』と言って激を入れる。




ここで学んだ事を帰国した後も、日本のジムで復習する。首相撲は体格の違う相手とたくさん組み合ってナンボ。もっと、もっと上達する為には反復練習が重要だ。自分より体重が重い相手でもテクニック次第で軽く転がす事だって容易だ。




サガッペットは、彼の練習以外は、自分と体格が似ているのでよく練習を見てくれる。非常に心強い偉大なトレーナーだ。




彼のお陰で日本でのアマチュア大会で勝利を収めているし、大変感謝している。





今日も清々しい汗を大量に流せて、気持ち良かった♪





今日も元気だ!Jrもスタンド!更新までバンコクの英雄たちによる聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!ポチっクリックしてね♪

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。

→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑









関連記事

| その他諸々・・・ | 13:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/661-ab54ca08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT