2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハングリー精神

バンコク風俗旅で今日で3日目の朝を迎えた。今日は、トッシュ達と合流する日だ。バンコク到着が18時だから、なんだかんだ20時ぐらいに合流できるかな。俺の2回戦目が終わる頃だろう。今日の初戦は、16時に予約したあのROADのN.Kだ。それまで何するかな?





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→タイのエロい魅力がいっぱい♪大集合♪。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。

→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト
↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑








本来であれば、早朝7時からムエタイ練習のはずだが、練習気分になぜかならないので練習はさぼりました。代替活動として、凄まじい選手達が練習しているところを見て、何か得るものがあるだろうと思い、ピーナンジムに行って、見学でもする事にした。


このジム、かつて練習した事のあるジムで、高速道路の下に設置してあるジムだ。めちゃくちゃ汚いし、悪臭は漂う。そんなジムですが、名門ジムでこのジムに現役チャンピオンがいる。また、現役ランカーもいるから驚きだ。ハングリー精神から這い上がってきたんだね。



スラム街の悪臭に耐えながらピーナンジムに到着した。威勢のいい声を張り上げながら、ムエタイのトップクラスから幼い子供まで、懸命に汗を流しながら練習している。この練習風景、すさまじい。殺気が漂う。



日本人の練習生が何人かいた。このジムで練習という事だから、勿論、プロ選手だろう。練習に励んでいるが、トレーナーにボコボコにされているぞ。このジム、ヤバスギ!



俺:today no traninng. watch only.OK?



近くにいた手の空いているトレーナーらしき人物に見学の可否を確認すべく、話しかけた。快く、OK!と承諾してくれた。



リングでは、首相撲の練習をしている。日本人も混じっているが、簡単の体制を崩されて、こかされたり、膝を入れられたりと、まるで歯がたたないようだ。体系は日本人の方が、がっちりしているのに、まだ高校生そこそこだ。



俺の目の前では、凄まじいミット打ちの嵐。こんなの喰らったら、内臓破裂だな。膝蹴りのフォームがすごい綺麗だ。こう蹴りたいのだが、難しいんだよね~。


e5a91926.jpg


誰もが必ず富と名声を得られる訳ではない。負け続ければ、選手価値が無くなり、ジムを追い出され、また大けがして選手生命を断念せざるを得ない場合だってある。でも、そんな危険を冒してまで、自分には、ムエタイしかないんだという気迫が感じられる。貧しい人は、ムエタイこそが生きる術なのだ。



ほんの一握りの選手にだけ、莫大な富と名声を得る事のできるムエタイ・ドリーム。俺の目の前で練習しているムエタイファイターを見ていると、果敢に挑戦するハングリー精神がミシミシ伝わっている。正直、涙が出てきそうになる。



がんばれ!みんな!夢に向かって!!!!



タイは魅惑の国で俺にとっては天国ではあるが、反面、こうした鬼気迫るムエタイと接する事で、痛切に生きる事とは何か?希望とは?夢とは?自分とは?家族とは?を考えさせられる事が多々あります。



タイは、色々な面で、自分にプラスになる良いきっかけを与えてくれます。





▼貴方の聖戦ライフに欠かせない頼りになる代物!
これを駆使して女を最高のエロいい女へ導かせる事間違いなし!









今日も元気だ!Jrもスタンド!更新までバンコクの英雄たちによる聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもランキングUPの為、ご協力下さい。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。

→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト
↑↑↑ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑






関連記事

| その他諸々・・・ | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/452-fa461600

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT