2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出のタイ料理屋さん♪レモングラス

バンコク風俗、とりわけ高級MPでの美女遊び三昧のマッシュ。
濃厚な聖戦を堪能する為にも、スタミナを付けないとね。そんな訳でマッシュは、色々と美味しいバンコク・グルメに対しても、美食を追い求めます・・・・・





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→タイのエロい魅力がいっぱい♪大集合♪。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。

→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト
↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑






改めて、シビアな世界を垣間見る事が出来たムエタイ見学した後は、エンポリアムまで散歩する。目的は、タイマッサージを受けたあとは、思い出の店『レモングラス』でいつものあの美味しいメニューを食べる事。昼飯前に1時間、タイマッサージを受けよう♪


マッサージ屋さんは、お馴染み『Nuch Massage』。あの神業おばちゃん、いるかな?タイマッサージでJrをギンギンにさせてしまうほどの驚愕のテクニシャン。今日の聖戦の為にも元気にしてもらおうかな?あはははは。


店内に入って、お目当てのおばちゃんを探したが、生憎、先客中。残念!ただ、俺の事知っているので、笑顔で迎えてくれた。今日のマッサージ師はおじさんのようだ。


タイマッサージを1時間ほどしてもらった。Jrはさすがにスタンドまでには至らなかったが、心身ともに気持ちよくリフレッシュできた。1時間200バーツ。日本では考えられないコスト・パフォーマンスだ。



お腹も空いてきた♪。レモングラスに行こう♪。このレモングラスは、Nuch Massageから徒歩1分ほど。


CIMG0115.jpg

CIMG0114.jpg


Lemongrass

場所:BTSプロンポン駅で下車1番出口を降り、エンポリウムを正面に見て左側に進む。
   5/1 Sukhumvit 24, Bangkok 10110
電話: 02-258-8637
営業時間: ランチ11:00~14:00、ディナー18:00~23:00





この店。何度も来ても飽きない。勿論、タイ料理は美味しいのは、お墨付きだが、そもそも、この店を知ったのは、引退したアムステルダムのピンから教えてもらった店で、よくデートに利用した。ピンが大好きな店で、ピンお勧めのメニューを今でも必ずオーダーする。


ピン?誰?興味ある方はこちらから

美しいピンの素顔

ピンとの濃厚な聖戦模様はこちらから





その毎回オーダーする美食メニューがコレだ!


CIMG0113.jpg


空芯菜とカニ味噌ソース炒め。特にカニ味噌ソースで炒めた野菜と豚の炒め物をめちゃくちゃ旨い!俺はごはんを4回おかわりして、混ぜ混ぜして、美味しく頂きました。




腹いっぱい♪ランチ代400バーツ弱。



ホテルに帰って、2時間ほどお昼寝しよう♪寝過ごさないように忘れずに携帯アラームを15時にセットする俺。



初戦は16時に予約したROADのN.Kだ。昨日、紹介されてファースト・インプレッションからペロペロモードになるあのペントハウスモデルだ♪


今日も、唸るぜ!俺のJr!


飯も女もすご~く美味しい!!マッシュは感激でありやす♪


バンコク最高!!!!!






▼貴方の聖戦ライフに欠かせない頼りになる代物!
これを駆使して女を最高のエロいい女へ導かせる事間違いなし!









今日も元気だ!Jrもスタンド!更新までバンコクの英雄たちによる聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもランキングUPの為、ご協力下さい。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。

→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト
↑↑↑ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑



関連記事

| 美味♪アジアングルメ | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/453-cb32bcae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT