2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンコクB級グルメ 美味からあげ飯

バンコク風俗旅2日目。今日は早朝6時から、ピーナンジムでムエタイトレーニング。タイのトレーニングは日本と違って蹴り重視だから、ここ数年でミドルキックのフォームが確立されてきた。これも努力のおかげ。成せばなる。目指すはアマチュア大会優勝だ。




ハードなトレーニングを消化したうえ、もう腹はペコペコだ。




ラマ4通りのロータス裏通りに一際長蛇の列を成す人気の屋台でムエタイトランクスとタンクトップ姿のまま、朝食を取る事した。


CIMG0318.jpg






並ぶ事、20分。長蛇の列が成す事だから地元でも人気で美味い屋台飯なんだろう。屋台の隣は、同じ店の亭主がからあげを次から次へと調理している。





客層は近隣の住民とバイタクおやじがほとんど。ムエタイの格好をしているのは俺だけだ。





屋台飯は至って単純でからあげをご飯の上に乗っけたもので、辛いタレを付けて食べる。ここはテイクアウトも出来るようでビニール袋に詰められたからあげを5袋購入している住民もいた。からあげの他にも、さまざまなアラカルトをトッピングできて、俺は美味しそうな豚肉を炒めたものをチョイスした。



CIMG0316.jpg





31バーツ。中途半端な値段設定だが、食べてみると、これがめちゃくちゃ美味かった。からあげなんだけど、味付けが施してあり、普通のからあげとは全然違う。これが人気の秘訣なのだろう。



CIMG0317.jpg




これはごはん何杯でも行ける。ちなみにこの屋台は、ごはんのおかわりが自由で、あと、きゅうりとパクチも食べ放題だ。結局。俺は5杯もおかわりし、からあげも2杯おこわりした。





タイ料理は本当に美味しい。日本で食べるタイ料理とは、また違って、本場が本物だ。安くてめちゃくちゃ美味い。






▼タイ料理を気軽に日本で調理。懐かしの美味が再現♪






今日も元気だ!Jrもスタンド!更新までバンコクの英雄たちによる聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!ポチっクリックしてね♪

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→タイのエロい魅力がいっぱい♪大集合♪。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。

→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑





関連記事

| 美味♪アジアングルメ | 13:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

96ピーナンジムの場所がわかりません。詳細を教えて下さい。宜しくお願いします。

| t | 2011/03/13 13:52 | URL |

Re: タイトルなし

tさん
はじめまして。ムエタイ好きのマッシュです。
ピーナンジムの場所ですが、確かにこのジムはタクシーに聞いても、皆わかりません。

電車も近くに無いので、アクセスが難しく、目印となるところがないので、うまく説明できませんが
ラマ4通り沿いにロータスがあります。そのロータス裏側通りを出てクロントーイ方面を歩いて下さい。そうすると高速道路が見えるので、ひたすらその下を歩くとピーナンジムがあります。

ただこのジムまではスラム街なので、正直、衛生的には最悪で悪臭が漂いますので、相当覚悟して下さい。また練習もハンパ無くキツイので、ビギナー向けではなく、選手クラスでないと確実にミットでトレーナからの返しのキックを喰らってKOされる事でしょう。

頑張って下さい。

| mash | 2011/03/13 20:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/612-5e56f92f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT