2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスの聖地アムステルダム

バンコク風俗旅2日目。



今日はクリスマスだ。クリスマスに相応しいマッシュの今日の勝負パンツは勿論、お気に入りのアナコンダ柄ボクサーパンツだ。今日もアナコンダロックで容姿端麗な美女を執拗に絡んで締めつけますよ~♪



16時過ぎに聖地アムステルダムに到着した。ラマ9通りの信号交差点で見上げると、アレ?アムステルダムに液晶パネルが設置されているのに気付いた。



CIMG0322.jpg




いつものように中庭から聖地アムステルダムに入る俺。驚いたことに車の数がハンパ無く多い。ちょっと嫌な気がする・・・・



CIMG0323.jpg




焦る気を抑えて、早速店内に入ると、待機しているモデル達が少ない。2人しかおらんではないか!!各テーブルにはすでに予約済みのモデル達を抱えている客で満席だ。そのほどんどの客がタイ人だ。









にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!ポチっクリックしてね♪

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもタイの魅力がいっぱい♪ポッチと宜しくです♪。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。

→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ    エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑





専属コンシアのナンシーが俺に気づいて、席に着かずに立話する。そもそも席が空いてないので。。。。





ナンシー:おおおおお!!いつ来たのぉ~?

俺:昨日だ。アレ。今日女の子少ないね?

ナンシー:今日はクリスマスだから予約がいっぱい。

俺:まあ、ちょっと待てば、いいでしょ。1時間ぐらいご飯食べながら待ってるよ。

ナンシー:この後も団体さんが来て、VIPルームでみんなカラオケに行く。全部予約だから今日は無理だよ。

俺:そうですかぁ~・・・。予約しておけば良かったかな・・・・しゃ~ないなぁ~・・・

ナンシー:だから言ったでしょ?電話してくれた時に予約すれば良かったのに。

俺:そうだったね。





改めて教訓を得た。クリスマスをアムステルダムで遊ぶ際には予約が絶対必要である事を身にしみて実感した。仕方なく今日はアムステルダム来て早々、次の店に移動する事にした。これは今まででなかったケースである。




俺:それじゃぁ、今日はもう帰るよ。

ナンシー:今度いつ来る?クリスマス終わると田舎に帰る子もいるから予約するか?

俺:おう♪予約するよ。

ナンシー:誰にするか?

俺:そうだね~。Bにしようかな。

ナンシー:仕事辞めた。大学卒業して就職したから。

俺:うっそぉ~!!マジで!!まっ、美味しく頂いたから、良き聖戦の思い出となって良かった。

ナンシー:今だと2人しかいないけど、どう?

俺:う~ん・・・タイプではないね。







仕方なく、今日のアムステルダムは、惜しむ気持を抑えてズラかるとして、次戦の聖戦に備えて、男達のテーブルに花を添えている予約済みのモデル達を物色する俺。隈なくチェックした上、一人の美女に目が止まる。Jrも『待ってました♪』と言わんばかりに猛反応を示したところで、







俺:ねぇ~ねぇ~、ママ♪俺は、あの子がタイプかな。

ナンシー:やっぱりそうだと思ったよ。Lね。ペントハウスモデル。5600。明日か?

俺:明日の20時はどう?

ナンシー:遅いよ。16時ではダメなの?

俺:18時に別のところで予約してあるからさ。

ナンシー:あはははは。ロードに行くんでしょ?OK!ちょっと待ってて。。。





幾分、図星であったがロードでは無く、アクアだ。お気に入りのM.Jとの再聖戦が待っているからね。ナンシーは彼女の元へ行って、話している。予約の可否確認だろう。そして話を切り終えて戻ってくる。





ナンシー:大丈夫。明日の20時ね。

俺:ありがとう♪あのペントハウスモデルは始めて見たなぁ。新人さん?

ナンシー:あまり来ない。1年前からここに居るよ。

俺:へえ~・・・・しかしエロそうで美味しそうだよ。予約も出来たし、今日はもう帰るよ。

ナンシー:今日はごめんねぇ~。じゃあ、明日の20時ね。

俺:OK♪それじゃあ~また明日ねぇ~♪バイバ~イ♪






アムステルダムに来て、滞在時間にして約20分ほどであろうか。こんな短い滞在時間は、過去最低のレコードを誇る。クリスマスといった一大イベントには、要予約だね。




ただ、今日、アムステルダムを訪れて、一番ショックだったのはBが辞めていた事だった。彼女とも長い付き合いで良く愛し合った仲であった。当時は大学生で俺好みの美女そのもので、ペントハウスモデルにも劣らないスタイル抜群で俺は大好きだった。



素敵な出会いがあれば別れもある。思えば、アムステルダムを去っていった俺の愛しき美女は、ピン、ギーに引き続き、実に切ない限りであるが、しっかりと当時の良き思い出は俺に刻み込まれている。



Bは大学を卒業して、新たな第一歩を踏み出したから、彼女にエールを送りたい。これからも美しく、そして元気で頑張ってね♪今まで、ありがとう。



当時を振り返ってみた俺。




聖戦1回戦目の予定がこうしてズレたから、すぐに今回の旅の目当てでもあるタラワディーへと気持ちを切り替え、MRTペチェブリー駅へと向かって行く。新たな美女を求めて・・・・





今日も元気だ!Jrもスタンド!更新までバンコクの英雄たちによる聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!ポチっクリックしてね♪

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→タイのエロい魅力がいっぱい♪大集合♪。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。

→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑











髪にコシやボリュームを出したいなら『スカルプD』





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 薄┃毛┃や┃抜┃け┃毛┃!┃     ◆抜け毛が気になる 
 ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛     ◆髪が薄くなった気がする
  
●━━━━  世界で認められた医師が開発したヘアケア  ━━━━●
         【育毛シャンプー・スカルプD】       
           
┌────┬──────────────────────────
│頭皮改善│ 『スカルプD』は、使い心地よりも機能性を重視         
└────┘  して開発された髪のドクターズコスメです              
┌────┬──────────────────────────
│医師開発│ 世界が認めた治療実績を持つ専門医師チームの知識
└────┘ が結集されたヘアケア商品        
─…●○●…──────────────────────────
 ※育毛剤の効果が得られない方       
 ※抜け毛が多さが気になる方          
 ※フケ・かゆみが気になる方            
───────────────────────…●○●…────






関連記事

| 高級MPアムステルダム | 13:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/614-9ee8b3d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT