2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美の競聖戦♪  その10 快感の極み!濃厚3P聖戦を終えて・・・




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→タイのエロい魅力がいっぱい♪大集合♪。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。

→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト
↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑










Jrに被せてあるSOD制ゴムを抜き取られるのを感じる。誰が抜き取っているのだろうか?俺は疲れて目をつぶったまま・・・・GとMがタイ語で楽しげに会話している。




Gは俺の横腹をくつぐって、Mは俺に足の裏をくつぐって、ちょっかいを掛けているが、俺は少しもくつぐったがらない。







M:マッシュ、汗いっぱい!!

G:many water! many water!shower shower!!!



二人は俺の手を引っ張って引き起こす。そして、背中をさすったり、軽く叩いたりして立たせようとするので、渋々、俺は立ちあがったが、やれやれ・・・・腰が痛い!!!




フルスイングのストンピングと激しい聖戦の末、かなり体のダメージが大き過ぎる。




二人のエスコートに手助けされて、ゆっくりと腰を労わりながら、3人で浴槽内に入り、体を綺麗にボディーソープで洗われる。Jrは大奮闘の末、もうデフォルトに戻っている。先ほどの逞しく反り返るのとは思えない程の物凄い劇的な変わりぶりだ。



G:Oh!!!!BABY!!! So cute!!! あはははははは

M:あははははは。マッシュ、かわいいね~・・・大好き・・・・チュッ~



俺は照れ笑いしながら、早くベッドに戻りたいと切望する。




シャワーを終えて、Gがタオルで水分を拭き取ってくれる。一方、Mはシャワーで汗を洗い流している。Gに拭いてもらった後、勝負パンツを履いて、ベッドにうつ伏せになって倒れ込む。



浴槽内で楽しげにおしゃべりしているGとM。あんだけ激しい聖戦したのに、なんて元気なんだ。美しい女には適わないよ・・・・




俺はもう眠りにつこうとしていて、眠気が襲いかかる。今日の聖戦後の解放感は、いつもとは違って、達成感は元論あるが、それよりも放心感が強い。俺はヤレる事は全てやり遂げた。もう聖戦は明日も明後日も出来ない。




シャワーからあがったGとMがベッドに入ってくるのを感じる。二人は俺の体を揺さぶって




M:マッシュ大丈夫?寝る?

俺:あと何分ある?

M:あと20分ぐらいあるから、マッサージする?

俺:疲れてないの?

M:大丈夫よ。私たちは、スーパーレディーだから。





Mは背中をマッサージしてくれて、Gは太股からふくらはぎをマッサージしてくれているようだ。背中向けでわかるのは、近くにMのいい匂いがするし、指の感触でわかる。





疲れた体に美女達によるマッサージで、俺は気分よくスヤスヤと眠りに着いた・・・・・








俺はハッと目覚めた!!







そうか。俺は疲れ果てて寝てしまったのだ。






いつの間にか俺は仰向けになっていて、両腕枕にGとMが横たわって、指で俺の体を優しくなぞっていた。両太ももに彼女らの美脚が絡んでいるのを感じる。彼女らは俺の睡眠中も休む事なく、疲れた体をケアしてくれたのだ。お陰で先ほどの疲れはかなり除去されている。





M:マッシュ起きたのね。気持ちよく寝ていたわよ。寝ている顔がすごい可愛いね・・・・

俺:すっかり寝てたよ・・・・時間大丈夫?

M:もうすぐ電話が鳴るよ。。。それまでリラックスして・・・・・





俺は彼女らの指の感触と太股の温もりを感じながら、このまま時間が過ぎない事を願っている。





『ピロリロリン♪ピロリロリン♪』





無情にもファイナルコールが鳴り響いた。こうして2時間30分の『思い出に残る最高な最後の聖戦』が終わろうとしている。





気を取り戻して、俺は腹筋を使って起き上がった。





俺:もう大丈夫!ありがとう!!M

M:ありがとうね。マッシュ・・・・

俺:ありがとう!G

G:ありがとうね




俺達はベッドから降りて、服を着替えて帰り仕度をする。時計を見れば、夜20時前か。調度いい時間だな。空港には21時30ぐらいに着けばいいし。




MとGが鏡の前で念入りにお化粧直しをしている。その鏡越しで二人の美女を見つめる。





まずはMから。



俺:M、今日会えてラッキーだった。すごい楽しかったよ。またバンコク来るね。

M:待ってるね。バンコク来る時は電話してよ。

俺:OK!わかったよ。



続いてG



俺:today is very happy!! thank you ! you are the most beautiful movie star!!!!!!!!

G:(にっこり笑って)サンキュー♪





この少ない単語一語一語に全て俺の感謝の気持ちが込められている。俺を何もかも虜にさせてくれた美しき魅惑の誘惑美天使G。そして連戦にも関わらず、俺を奮い立たせてくれたM。彼女らは俺にとって、最高の宝だ。





次のお仕事に向けてメイクもばっちり施され、部屋を出る時間が来てしまったようだ。各々500バーツのチップを与えて、MとGに挟まれて部屋を後にする。





この二人とも今日でもうお別れか・・・・





出口へ向かう途中、ふとそう思った。メインフロアーに入ると、お客で満席だ。モデルを交えて会食している組やこれから選ぶ組まで、にぎやかに振舞っている。




出口まで見送ってくれるMとG。俺の存在に気づいてナンシーが後から追ってきた。




ナンシー:お疲れぇ~・・・楽しかった?

俺:楽し過ぎるよ・・・・帰りたくないよ・・・・

ナンシー:今度、いつ来る?年末年始?ゴールデンウィーク?

俺:わからない。来れたら年末年始に来るよ。

ナンシー:待ってるね。ありがとうね!!!

俺:こちらこそ、今までありがとう。楽しかったよ・・・・







俺はナンシーと親愛の証として抱き合いし、続いて、感謝の証としてMとGとも抱き合った。MとGは強めに抱きしめた。




M:元気でね。待ってるからね。

俺:うん。Mも元気でね。体に気を付けてね。ありがとう。G、またね。

G:またね。バイバイ♪





こうして、聖地アムステルダムにおいて、No1,No2の美女達による最後の聖戦を終えて、俺はホテルへと向かって行った・・・・・







最後の聖戦は、今までで一番印象に残る、激しくも、濃厚で、愛の籠もった、燃えたぎる最高の聖戦であった・・・・・






アムステルダム!!!最高ぅ!!!!!!







▼貴方の聖戦ライフに欠かせない頼りになる代物!
これを駆使して女を最高のエロいい女へ導かせる事間違いなし!


  






今日も元気だ!Jrもスタンド!更新までバンコクの英雄たちによる聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもランキングUPの為、ご協力下さい。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。

→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト
↑↑↑ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑





関連記事

| 高級MPアムステルダム | 13:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/512-9331858f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT