2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タニヤのタイ料理屋さん

お腹がすいたので、タニヤ通りをテクテク歩くのだが、どこも日本料理屋ばっかで、入ったところで廻りは日本人と連れ出し嬢で席を埋め尽くしている事でしょうね。







そんな夜な夜なLOVEゲームムードたっぷりの店内で、自分一人、ちょっと切ないので、タニヤ屋台街へ行くが、あいにくやってない。時間帯にして、もうすぐ23時になろうとしている。





タニヤ通りは最後の呼び込みで歩く度に声を掛けられるが、気乗りしない。もしも仮に聖戦の神様が俺にタッキーちゃんを出会わせてくれれば話は別だがね。彼女はいったい何処へ?・・・・





何気にピンクソーダの入っているエレベータ前で待機している女の子チェック。居る訳ないです。もし居たら、エロ侍たちは黙っていられずに速攻連れ出す事でしょう。






マッシュが逃しているとても惜しいターゲット美女の一人です。


タッキー
※ジーダイアリー抜粋。








結局、タニヤ通りを一往復して、タニヤスピリット横の2Fにあるタイ料理屋に入る事にした。





店内に入るとファランの大家族が一組と連れ出しグループが2組いた。店内は至って清潔で、壁に美川憲一の写真が飾ってある。TVの取材かなんかで訪れたのでしょう。






マッシュがこの店で食べたのがコレ。



CIMG0325.jpg



タイ風やきとりと海老のガーリック炒めともち米。値段もリーズナブルで、合計400バーツ程。




どれもとても美味しかったのですが、もち米はふたをしなかったので、すぐに乾燥して硬くなってしまいましたが、残さず、全部食べました。自然からの恵みは、ありがたく美味しく頂きます。






ここのママさんらしき人がご丁寧に挨拶してきて、感じの良い人で、日本語も上手で、銀座のクラブママさながらのお辞儀がとても印象的でした。






今日も元気だ!Jrもスタンド!更新までバンコクの英雄たちによる聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!ポチっクリックしてね♪

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。

→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑










関連記事

| 美味♪アジアングルメ | 13:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タッキー

初めてコメント書きます。
もうとっくにタッキーと会えていると思っていました。
タッキーはピンクソーダ→オーキッド→愛までの消息は知っています。
去年は愛に出勤する姿も見掛けましたし、
今年の3月には焼肉あろいで見掛けましたからまだタニヤにはいると思われます。
しかしピンクソーダではバリバリNoOFFのタッキーが愛ですからね~。

| ペペ | 2011/05/12 21:19 | URL | ≫ EDIT

Re: タッキー情報提供ありがとうございます

ぺぺさん。

とても有力な情報ありがとうございます。


そうですか~。。。。今年はマカオ1点張りですが、タニヤへの視野、検討します。
マッシュ見逃している美女ですからね。。

| mash | 2011/05/12 22:18 | URL |

あろい 懐かしい

タニアの料理屋で思い出しました。
焼肉あろい・・・・タニア付近オープンのときに、武ポンと食べにいきました。
味もなかなかアロ~イでしたよ
次回マッシュの立ち寄った
タニヤスピリット横の2Fにあるタイ料理屋にもチャレンジしたいと思います

| トッシュ | 2011/05/12 22:47 | URL |

Re: あろい 懐かしい 

トッシュさんへ

毎度、次回のバンコク行きに備えて日々マカを大量摂取している事だと思われます。(笑)

タニヤの焼き肉店『あろい』はよく皆さま、お用達のようで。。。
マッシュは次回のタイ遠征時には利用する事にします。次回こそ、タッキーちゃんをロックオンですな。ペロペロ♪

| mash | 2011/05/12 23:39 | URL |

続タッキー

一応ピンクソーダの子に電話して聞いてみましたが…
タッキーはおそらく愛にいると思うけど最近は見掛けてないとの事、
携帯番号も知らないので連絡とるのは難しいとの事でした。
あまりお役に立てませんでしたがタッキーと再会できるといいですね。
因みにピンクソーダのジェーンは去年結婚しました。
相手はそこそこ金持ちの若い日本人です。

| ペペ | 2011/05/13 21:45 | URL | ≫ EDIT

Re: 続タッキー ご丁寧にありがとうございます

ぺぺさん

ご丁寧に情報提供して頂きありがとうございます。
専らマカオ三昧ですが、次回のバンコク遠征時に忘れずにタニヤ夜回りしてみます。


> 因みにピンクソーダのジェーンは去年結婚しました。
> 相手はそこそこ金持ちの若い日本人です。


あははは。いやぁ~、懐かしい。そんな子も居ましたね。
よくありがちなケースですね。自分は結婚するなら日本人ですが、
結婚するまでは、マカオとバンコクの美女と思う存分、遊びまくります。
そろそろ年貢の納め時になってきました次第です。(笑)


| mash | 2011/05/13 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/685-59146e88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT