2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖戦前の糖質補給♪

バンコク風俗旅5日目の朝を迎える。深夜まで飲んだとはいえ、早朝7時に目を覚まし、8時からイングラムジムでムエタイ練習をした。



早朝練習は、体験入門の人口が少ないので、もっぱら日本から合宿しているプロの方との実践練習がメインで、50%程度に力加減でのスパーリング中心だ。その各々が実にいい勉強になる。




気持ちよく滝のように汗を流したあと、ホテルにもどってシャワーを浴びて、カルフールで朝食。朝食後は、行きつけのプロンポンにあるタイマッサージ屋『Nuch Massage』でフットマッサージを1時間。夕方からの聖戦に備えて、足の疲れを除去する。




ホテルに一度戻って、15時までお昼寝。スヤスヤと眠りについた。





15時にアラームが鳴ると、背伸びして目が覚める。寝起きのスタンド具合といい、いつ何時でも聖戦モードのようだ。





聖装して、準備万端で向かうはMRTラマ9駅だ。




ラマ9駅に到着したのは、ちょっと早い16時前。駅の出口で学生さんらが何やらアンケートをしている。俺にもタイ語で話しかけられるが、





俺:イープンだよ。

学生:ごめんなさい・・・





にっこりと笑ってその子は言った。






これから激しい有酸素運動するのだから、エネルギー切れを起こさないように糖質補給です。





フォーチュンタワー入口の日本料理屋『小船』横にある日本でいう31アイスクリームのような店に入った。




CIMG03211244.jpg




店名は『ice angel』。食べたのはコレ。



CIMG0320.jpg





頼んだのは、ストロベリー味のアイスクリーム。だがここのアイスクリーム、ちょっと違う。アイスクリームだと思ったのだが、女の子の店員が、店先でかき氷をミキサーで砕かせて、ベースにストロベリーソースと果実を加える。





かき氷でも、まあ、いいかな。でも、見た目はほとんどアイスクリームで、日本で食べるかき氷とはまるで違う。





氷のガツガツした感触は全く無く、わた飴のように、しっとりして柔らかくて、何だろう?確かに氷を入れてミキサーに掛けたのを見たのだが・・・・





初めての食感で、実に美味しいアイスクリームであった。45バーツ成り。






聖戦前の美味しい糖分を補給して、時計を確認すると16時30前。そろそろ出撃です。






聖地アムステルダムもいいが、予約してないので、久しく行ってないユートピアへちょっと覗いてみよう。もう1年以上は行ってない。ここは専ら金持ちタイ人が昼間から遊んでいる高級MPで日本人は、遠慮がちだ。そもそも日本人をあまり見かけなかった記憶がある。






もしタイプの子が居なければ、またここに戻ってアムステルダムへ行けばイイ。






ユートピアの専属コンシアであったチャイはまだ居るだろうか?もし居たら、俺の事は覚えているだろうか?






バイクタクシーのおっちゃんを捕まえて、後ろにまたがり、ユートピアへと向かって行った・・・・・







今日も元気だ!Jrもスタンド!更新までバンコクの英雄たちによる聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!ポチっクリックしてね♪

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。

→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑










関連記事

| 美味♪アジアングルメ | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/687-6d13aeb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT