2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンコク美女列伝 ターゲット ピン 運命的な出会い・・・かな?

燃える毛根、薄毛との闘い!薄毛芸人たちに噂のシャンプー【スカルプD】








にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!


→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもランキングUPの為、ご協力下さい。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ→→恋愛10人10色。恋愛って楽しい♪





ポセイドン3Fモデルのタンモーに晴れてリベンジを果たす事に成功した俺は、次なる美女を求めて、シャンゼリゼ(現アムステルダム)に向かった・・・・・




シャンゼリゼに到着したのは19時前。2回目の来店ではあるが、早速ナンシーが俺の存在に気づいて、近寄る。





『遅いよ~。みんな今、仕事。ちょっと待ってってね。』





ナンシーと共に、一番前のテーブルに陣取り、ソフアーを見渡せば、とっくにピークを過ぎているので、待機している魅惑のモデル達は、2人しかいなかった。客もまばらである。待機しているモデルは、俺のタイプではない。



ナンシー:どこ行ってた?

俺:ポセイドン。

ナンシー:ここ4時に来なさい。女の子、いっぱいいるし、紹介するからさ。



7UPを注文して、ナンシーと共に煙草を吸う。折角来たんだし、腹も減っていたので、モデル達が戻ってくるまでディナーを取る事にした。



ナンシー:いつ日本帰る?


俺:3日後。


ナンシー:そうか~、早いね~。でも楽しんで頂戴ね。そう言えば、昨日、ベルから聞いたよ。アナタ、優しいんだってね。それにセックスが上手のようで、彼女、喜んでいたよ。


俺:マジで!嬉しいけど、照れるな~。あんな美人は日本に居ないから、すごく興奮したよ。


ナンシー:あはははは。女の子、いっぱいいるから、大丈夫。



料理が来たので食べる事にする。牛肉を炒めたシンプルな料理だが、味付けが最高で、バクバク食べる。タイ料理は辛くなければ、何食っても、美味しい。日本で食うタイ料理とは、全然、味が違う。ライスをおかわりした。




美味しいタイ料理を食べた後は、美味しい美女を堪能する。これ、最高です!1時間ばかり待機すれば、続々とソファーにモデル達が戻ってくる。俺は煙草を吸いながら、女の品定めをする。今日はどれにしようかな?



黒のタイトドレスを来たモデルがこの中でタイプであったので、その子にしょうかな~?と思った時、次から次へと戻ってくるから、もう少し、焦らず見物する事にした。客はあまり居ないし、独り占めです。



焦らず待ったところで、やっぱり、ドンピシャなモデルを発見した!



端正な顔立ちにロングヘアー、それに、エロいボディーラインを魅せつけるタイトなボディコン。Jrが猛烈に反応を示した。『あれだぜ!マッシュ!今日の相手は、あの子で決まりだぜ!』そうJrが俺に語る。




俺:ナンシー、あの子にした。

ナンシー:OK!ピンッ!!!



名前はピンのようだ。ピンはナンシーに合掌して、タイ語で何やら話している。なぜだろう?・・・・




ナンシー:ごめんなさ~い。ピンは今日、20時に予約入ってるの。


俺:あららら。じゃあ、仕方ないね。でも、この中では、ピンが一番だね。

ナンシー:ピンは人気だから、予約しないと駄目。明日、どう?

俺:もちろんOKだよ。明日の5時でいいかな?

ナンシー:(ピンとタイ語で相談している)OK!じゃあ、明日の五時ね。ちょっとピンと話してみる?

俺:うん。



ピンが俺の隣に座る。真近で見るとすごい美人だ。日本人っぽい。いや、こんな日本人似のタイ人も最高だな!このシャンゼリゼ、本当に美人揃い、どれ食っても美味そうだ。



ピン:はじめまして。私はピンです。あなたのお名前は何ですか?

俺:はじめまして。俺はマッシュ。宜しくね。

ピン:あなたは一休さんですか?すごいかわいいですね。

俺:あははははは。君、日本語上手いね。

ピン:ありがとうございます。昔、少しだけタニヤで働いていました。その時に覚えて、あとはナンシーが日本語の先生です。

俺:あ~そう。なるほどね~。

ナンシー:私がスカウトしたの。こっちの方が稼げるしね。

俺:なるほど、なるほど。ピンは凄い美人だ。日本人に似ているね。

ピン:よく言われます。お客さんは、日本人がほとんどです。あなた、ヤングね。いつくですか?

俺:●●。

ピン:え~、若い~。夏休みでタイに来られているのですか?

俺:うん。そうだよ。ピン、君は丁寧な日本語を話すね。もっとフランクに話していいよ。

ピン:あははは。教えて下さいね。あなた、体、セクシーですね。何かエキササイズしてますか?

俺:ちょっとだけキックボクシング。

ピン:すごい綺麗なボディーラインです。私、スリムな方、大好きです。今日は、予約が入っていまして、本当に申し訳ございません。明日、貴方のセクシーボディーを見れるので楽しみにしています。


俺:あはははは。ナンシー、すごいこの子、タイプだよ。マジ、綺麗!!!


ピン:ありがとうございます。




とそんな感じで、俺とピンが初めて出会ったエピソードです。写真は、コチラを参照してください。

ピンとの出会い


そう言えば、このブログを書き始めて、1年が経ちますね。最初の記事はピンでした。当時の記事は、回帰版ダイジェストですが、次回より詳細にご報告します。手書きのマッシュのエロ日報が蘇えらせてくれる。



このピンも、忘れなれない程、いい女で、最高でした。記憶に残る名美女の一人です。俺は幸せです。ありがとう!アムステルダム!





俺:OK!じゃあ、今日は大人しく、ホテルに戻るよ。明日、お願いしま~す。

ナンシー:わかりました。明日、5時ね。

ピン:明日、お会いしましょう。楽しみにしてます。



俺は、席を立ち、ピンとナンシーにバイバイしてシャンゼリゼを後にした。・・・・・・





さてと、今から、どうするかな?暇だし、早いけどナナプラザでも行くかな。今日はまだポセイドンのタンモーだけなので、もう一人、美女とヤリたかったのだか、ピンは明日のお楽しみという事で、我慢しよう。




タクシーと拾って、ナナプラザへ向かって行った・・・・・






今日も元気だ!Jrもスタンド!更新までバンコクの英雄たちによる聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓


キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→タイのおねえちゃん写真をもっと見たいならば、このサイトへGO!
にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ→→恋愛10人10色。恋愛って楽しい♪
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもランキングUPの為、ご協力下さい。






髪にコシやボリュームを出したいなら
『スカルプD』






関連記事

| 高級MPアムステルダム | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/366-f9c6330d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT