2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンコク美女列伝 ターゲットN.K その1 セクシー&エレガンス

バンコク風俗、とりわけ高級MPでの美女遊び三昧のマッシュ。
午後15時に携帯アラームが鳴る・・・
『う~ん』と背伸びするとJrが昼起ち?反り返ってスタンドUPしている。
今日のスケジュールは、初戦は16時から、ROADの現役ペントハウスモデルN.Kだ。
歯を磨いて、早々と身支度をする。今日の勝負パンツは、アナコンダロックに最適な『パイソン』柄のボクサーパンツだ。聖戦前から、俺のJrが早くも浮き出ている・・・・あんな絶世の美女なのだから・・・・






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→タイのエロい魅力がいっぱい♪大集合♪。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。

→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト
↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑








聖地ROADに到着したのは、約束の16時より少し早い15時50分。ゴージャスな店内に入ると、早速オカマのコンシアであるニンが俺を出迎えてる。ニンとはこれからも末長く、よき信頼する専属コンシアとして付き合って行きたい。俺の聖戦技量が問われる。モデルからのヒヤリングで好評であれば、幸いなのだが・・・・・



ニン:いらっしゃいませ。ちょと待ってて。N.K呼んでくるね。

俺:うん。宜しく。



俺は、モデル達の待機してあるソファーの目の前で腰を落とした。モデル達は、10人ほど待機していた。昨日の顔ぶれとは違って、これまたイイ女揃いである。昨日、聖戦したJの姿は見られなかった。



N.Kを待っている俺。期待に胸が膨らむ。初戦の相手は、6100バーツの極上ペントハウスモデルだ。今日は、どう責めるか?まあ、いつも通りでいいかな。



すぐにニンと共に店内奥から、N.Kが登場してきた。


すごい!美しい!離れていても、その美しいオーラを放っている。今日のコスチュームは、エレガンスな白のタイトドレスを身にまとっている。N.Kが俺に近づいてくる。


目の前でその美しいボディーと端正な顔立ちで笑顔であいさつするN.K。美し過ぎる。なんて綺麗なんだ。ペントハウスモデルの存在感を魅せつけられた。


長い脚線美。美BODYにフィットしている白のタイトドレス。綺麗なクリーム色のロングストレートヘアー。欧米風のメイク。整った綺麗な顔立ち。それも満点だ。凄い!俺は猛烈に感激している。これぞ、ペントハウスモデルだ!




ニン:部屋に行きますか?何か飲みますか?

俺:いや、いや、部屋に行くよ。もう我慢できない。

ニン:あははははは。それでは、こちらへ。




N.Kが俺の腰に手を廻して、エスコートしてくれる。俺もN.Kの腰に手を添える。Jrはもうギンギンだ。こうしてN.Kと触れているだけでも興奮してくる。Jrが反り返り始めて、パンツの中で、うずいている。


N.Kは、まだ、俺のスタンド具合には気づいていないようだ。でも部屋に入れは、それは一目瞭然になる。早くアナコンダロックしたいし、ペロペロしたい♪



会計を済ませて、ニンにチップ100バーツを与えた。




ニン:では、楽しんでね。

俺:オゥ!任しときな!




笑顔でニンにお礼を言う。こんな容姿端麗なペントハウスモデルを紹介してくれたのだから。





N.Kが俺の腕を組んで、部屋へ向かった・・・・。スベスベの肌触り。香水のいい匂いがプンプンする。



たまんね~ぜ♪今日も、魅せるぜ!






▼貴方の聖戦ライフに欠かせない頼りになる代物!
これを駆使して女を最高のエロいい女へ導かせる事間違いなし!









今日も元気だ!Jrもスタンド!更新までバンコクの英雄たちによる聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもランキングUPの為、ご協力下さい。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。

→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト
↑↑↑ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑





関連記事

| 高級MP ロード | 18:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっごい美人さんなんでしょーね♪
うらやましい(笑)

| 美優 | 2010/11/05 11:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/454-1becadc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT