2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100%日本語でお話しする新鮮さ・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪





2012年9/6(木曜)@20:30~








お目当ての彼女がやってきたところで
BOX席で乾杯します。
まずは、この1時間で彼女がどうゆう子なのか見極めます。





もしも、ツンデレであっても、それはそれでアリです。
マッシュ、そういうツンツンしている美女は得意分野ですからね。






彼女と話すと外見とは裏腹にとっても陽気で
トークが盛り上がります。
真近で彼女をよく見ると、タイ人っぽくないのに気づきました。







気になって聞いてみたら、
なんと、彼女は母親がタイ人で父親が西欧の○○○○○のハーフ。
どうりで、顔だちが整え過ぎていると思いました。








話しているうちに、またしても妙な事に気づいてしまいます。







バンコク美女との会話は、ほどんど英語なのに
ここにきて、一言も発してません。
100%日本語でお話ししてます。






タニヤで遊んでいるので
当たり前といえば、当たり前だけど






これもまた、新鮮です。






あっという間に1時間が経過したので
ママがBOX席に入ってきます。







連れ出すか延長か催促してきましたので
もちろん、ショートで連れ出します。







そもそも、今日はセントモーリッツよりも優先して
ココを訪れてますからね。
スレ違いとはいえ
昨日、奇遇にも出会ったターゲット極嬢は見逃さないマッシュです。






お店を出たあとは、すぐにホテルには行かないで
彼女はお腹が空いたというので
好きなレストランに連れてってもらう事にしました。





日本料理屋かと思ったけど





タニヤ通りの裏路地入ったレストランに
彼女と一緒に入ります。






アレ?







ココ、だいぶ前に来た記憶がある。








たしか、マッシュがまだ初心だった頃、
パッポンのキングキャッスル1か2のゴーゴー嬢と
ショートで遊んだ時に一度入った事のあるレストランでした。







食事が来るまでの間、
彼女がこないだ友達とシンガポールに旅行に行った時の
写真を見せてもらいました。
友達もまた、めっちゃ可愛くて、大学生だそうです。
この子もタイプで一度交えたいです。







彼女に選んでもらったアラカルトを一緒に食べます。
きのこのソテーと豆腐のスープです。
豆腐のスープは彼女用とマッシュ用の二つオーダーしたようです。
彼女用は激辛で、なんで平気で食べれるんでしょうかね。
マッシュ用は至ってシンプルなスープでした。








彼女、この店のウェイターと仲良しのようで
ゲイのようです。









料理を平らげたトコで店を出ます。









もう一度、タニヤ通りに出て
お店が立ち並ぶ通りに面した
とあるビルに入ります。






どうやら、ココが今宵のぶんぶんホテルのようだね・・・・・









次回につづく







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら




関連記事

| 日本人クラブ&カラオケ | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/1174-250fa5aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT