2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彼女とホテルでドラマ観賞・・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪





2012年9/6(木曜)@21:30~


タニヤ夜遊び(ショート)レポート Dちゃん編 エピソードその1





部屋に入ると、意外にも清潔感ある
ブティックホテルのようです。
ナナプラザのヤリ部屋とは大違いで
ショート遊びには少々高い700バーツでした。





ベッドに腰掛けて、背伸びします。





彼女:先にシャワーどうぞ♪






彼女に促されるまま、簡単に体を洗います。
シャワールームもとっても綺麗で水圧もあるから快適です。





タオルを腰に巻いてシャワーから出たあとは
ポシェットから歯磨きセットを取り出して
綺麗に歯を磨きます。







彼女が服を脱ぎ始めたので
歯を磨きながらランジェリーチェックします。
ヒステリックグラマーみたいな
おしゃれな柄がナイスです。






彼女がシャワーを浴びている間、記念に部屋の写真を撮ってみました。
アレコレ,デジカメ片手に写真撮影しては、妖しいですからね。






部屋はこんな感じ。







CIMG0810.jpg







なかなかイイ感じでしょ。
枕も二つあるし、これなら
マッシュの得意フォーメーションを魅せる事ができます。








マッシュは勝負パンツを履いて、準備万端です。
もちろんバックバンドには・・・・・。
ベッドの上で仰向けになってます。








彼女がシャワーから上がって、
テレビを付けます。








彼女:ちょっと待って。テレビ見たい。








タオルで身を包んでいる彼女と一緒にベッドで寝ながらテレビを見ます。








でも、そんなにお楽しみ時間はないはずです。
ショートなら2時間だし、1時間ちょっとなのに。







恋愛ドラマを彼女と見ます。
内容は彼女が教えてくれました。
真剣な面立ちでテレビを眺めている彼女です。







エアコンが効いて寒いのでマッシュが消します。







ブンブンどころか、







完全にドラマ観賞に浸ってます。
このままでいいんでしょうかね?








それにしてもドラマが中々、終わらないです。









そう思いながら、彼女とテレビを眺めているのであった・・・・









次回につづく







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら








関連記事

| 日本人クラブ&カラオケ | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/1175-27754a56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT