2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごっちゃんレポート@ピンクマッサージ サイズ確認して決めたようなモンです♪

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪












2011年9/23(金曜)@12:15~ 
ごっちゃん・エロマッサージ体験レポート@ピンクマッサージ Mちゃん編





マッシュとボスマッサージで別れた、ごっちゃんは
お気に入りのエロマッサージ屋である
ピンクマッサージへ向かって行く。
今回で2回目の遊びとなる。




ピンクマッサージ
▲毎度の如く、ピンクに来れば、この有様でしょうね。






店に入れると
こないだ見かけたフロントの子が居て
にっこり笑って、接客してくれた。





今日は、
90分のローションマッサージのコースにしてみた。
2450バーツ。もちろん、最後までアリ。
お相手の女の子は、直見しないで
アルバムで選ぶ事にした。






若干、アルバムと違う容姿に見えるが
全然、許容範囲内です。






Mちゃんと部屋に入って、
まずは一緒にシャワールームに入って
綺麗に体を洗ってもらいます。






シャワーを浴びた後は、
Mちゃんにローションマッサージで
ヌルヌルされます。
オイルマッサージとは違って
エロさ倍増です。
ヌルヌル感がたまらないです!





30分ほど
ローションマッサージしてもらった後、
お待ちかねのパイズリが始まりました。





Mちゃん、イイモノ持ってます。
ロリ顔に似合わず、Dカップはあります。
アルバム見て、サイズを確認して
決めたようなモンです。





そんなオッパイを
この手で揉んでみたいモンですが
彼女のパイズリで大満足する
チョット照れ屋さんです。





パイズリの次は、マ○ズリです。





ローションがヌルヌルするだけに
フルスイングで腰を突き上げれば、
勢いよくMちゃんを吹っ飛びす事も可能です。





シアリスドーピングの効果期限が終了で、
補給を怠ってましたが、スタンドMAXとなってます。
今のところは全く問題ないです。





ローションヌルヌルまみれの
ごっちゃんJrをティッシュで拭きとり、
ヘルメットをMちゃんに装着されて
フェラ~リです。






フェラ~リの後、
Mちゃん、顔を近づけてきて
キス顔になってます。






Mちゃん:キスしよう?

ごっちゃん:ダメ。ダメ。キス嫌い。

Mちゃん:キライ~?なんで~?

ごっちゃん:恥ずかしい。

Mちゃん:OK♪あなた、シャイね~。






日本人以外の国籍の女とのキスは
一途に断るごっちゃんです。
どうしてでしょうかね?
キスがあってこそ、セクササイズの善し悪しが決まってくるもの。
ましてや、
好意を寄せてキスしてくるからには、それに応えるのが当然。
マッシュには理解できません。






Mちゃんにマウントポジション取られて
セクササイズ開始となります。
ロデオドライブ⇒正常位というフローで
気持ち良くゼロを迎える事ができました。






セクササイズ後は
ヌルヌルの体を綺麗に洗ってもらって
新しいタオルをベッドに引いて
時間が来るまで、タイマッサージです。






Mちゃん:OK♪フィニッシュ~♪

ごっちゃん:ありがとうね。






Mちゃんに300バーツのチップを上げて
愛し合った部屋をあとにした・・・・






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら




関連記事

| Hアリのマッサージ屋さん | 00:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スタンプカード

PINKマッサ


それはGTO君のよく行く店で、
よく行く理由は・・・・

スタンプカードを持っているからだよ


10回で1回無料みたい。本人イキイキと話していたぜ!!

奴は再度バンコクのPINKマッサに行く気満々だ


| tosh | 2012/03/12 16:41 | URL |

Re: スタンプカード

Mr.デブ専こと、相棒toshへ


なるほど。アハハハ。
スタンプカードを持っているとは。。。
頭の中もピンク一色で、懲りもせず何回も通う訳だ。


ごっちゃんには、ピンク以外の店での開拓をお願いしたいところ。
サクラ聖戦記のような、地雷体験に期待して、
お盆休みが楽しみですね。



| mash | 2012/03/13 18:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/983-8f0a3d71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT