2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グ~グ~寝ながら、ギンギンになれる幸せ・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪












2011年9/24(土曜)@13:00~ 
ごっちゃん、エロマッサージ体験レポート @ピンクマッサージ Uちゃん編






朝食を終え、ホテルに戻って
ごっちゃんの出撃時間が来るまで
まったりと過ごします。






時間が来ましたので、
今日は歩いてプロンポンまで来ました。
ごっちゃんが大好きなピンクマッサージを
一緒に入ります。




ピンクマッサージ
▲三回目となったピンクマッサージ。ピンク嬢を制覇したいようです。(笑)




もうここまで、ピンク一色となれば、
女の子を直見しなくても、
アルバムをペラペラ捲って、決めてしまう
ごっちゃんです。(笑)



うん♪うん♪この子イイ♪




確かに小柄で可愛らしい子でした。
アルバムよりも実物映えして、ナッチ似です。
マッシュは、無事にごっちゃんを見届けたあと
ピンクマッサージを出て、
スクンビット ソイ33へ向かいます・・・・・






シャワーを済ませたあと
Uちゃんからオイルマッサージを受けます。
股間付近を何度もマッサージしてくれるので、
ガッチガッチになってしまいました。




スタンドUPしたところで
ねっとりと濃厚な○○ラ~リが始まりました。
Uちゃん、スケベで、最高に気持ちイイです♪





Uちゃん、相当に責め上手で、もう身を任せちゃいます。





その後、Uちゃんが
ごっちゃんJrにヘルメットを被せ、ロデオドライブとなります。
絶妙な力加減のピストンで、メチャメチャ気持ち良いです。
Uちゃん、上手過ぎです。
ロデオドライブでは、過去最高のテクニシャンでしょう。
単純に腰を振ればイイってわけじゃない!





完全に絞り取られそうになって
スプラッシュ意欲が絶大となってしまいます。
責められてばっかで
芸がないから、せめて、スタンダードポジショニイングで決めたい!





とはいえ、




あっさりと欲抑えられずにフィニッシュとなりました。。。。






合体してから、耐久時間にして、10分持たなかったが、
ピンクマッサージの大好きなところは、この後にあるんです!






セクササイズ後も念入りに
メッチャ気持ちイイ♪マッサージをしてくれるから最高です。
シアリス・ドーピングの効果もあって、
さっき出したばっかりなのに、
ビクンッ!と跳ね返るモンだから
Uちゃん、大爆笑します。






ギンギンでありながら、リラックスして寝られる。
こんな素晴らしい幸せって、他にあるだろうか?






結局、いびきかいて完全に寝ちゃったので






アナタぁ~♪アナタぁ~♪






って言われて、Uちゃんに起されも
萎える事なく、ギンギンでした。






最後に一緒にシャワーを浴びて
大満足の90分を終える事ができました。





テクニシャンのUちゃんに500バーツのチップを上げて
愛し合った部屋をあとにした・・・・・








にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら





関連記事

| Hアリのマッサージ屋さん | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/1011-2d1ea596

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT