2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エロマッサージではなく、オイルマッサージで宜しく・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪












2011年9/23(金曜)@12:15~ 






ソイ24/1の角に面した、すし処『さざえ』を
曲がった通りにも何軒かエロマッサージ屋さんがあります。



・ezマッサージ2
・ボスマッサージ
・オールスターズ
・アップルマッサージ
・ドリームヘブン・マッサージ



片っ端から入ってみて
女の子チェックするが、
ごっちゃんのハートを射止める
女の子は、なかなか居ない






ごっちゃん:やっぱり、ピンクマッサージだよ。


俺:まあ、チョット待ちなよ。それよりも、あと4時間程、抜くまで我慢できないかい。
敢えて、エロマッサージ屋で済まさなくてもイイでしょ?


ごっちゃん:いや、エロマッサージで昼過ぎに済ますのが、俺の日課ですから。エヘヘヘ。


俺:なるほどね。。。。。







最後にボスマッサージに入ってみた。



ボスマッサージ




早い時間帯だから女の子も3人だけ。






ごっちゃん:やっぱ、俺は、ピンク行ってくるよ。







本当に馬鹿の一つ覚えである。





数あるエロマッサージ屋が多々ある中、
開拓心が全く皆無のごっちゃん。
頭の中まで、ピンクマッサージ1色に染まっている。




エロマッサージ屋=ピンクマッサージという
ごっちゃん式が確固としている。
もはや、マッシュがあちこち連れて行くまでも無い。





このボスマッサージは
スペシャル無しで普通のマッサージだけでもOKだと言うので
マッシュはオイルマッサージを受ける事にしました。






俺:じゃあ、終わったらホテルで落ち合おう。

ごっちゃん:了解で~す♪







今いる3人の中から適当な子を選んで
一緒に部屋に入ります。
別にハメハメしないので、誰でもイイです。






マッシュ、一人でシャワーを浴びている間、
彼女はドリンクを持ち運んで待機です。
ちなみにソフトドリンクは無料です。





タオルを腰に巻いて
ベッドでうつ伏せになりますが、
すぐにタオルを剥ぎ取られ、マッパとなります。
彼女は、女学生のコスプレを着たままです。





オイルを塗られながら背中からお尻、足に至るまでマッサージを受けます。
適度な力加減といい、エロマッサージ屋でありながら
気持ちイイです。寝に入りそうになります。





うつ伏せから、仰向けになった後も
オイルでヌルヌルです。
乳首に触れると、意識しなくてもスタンドしちゃいますから
困ったモンです。マッシュは、なんて敏感肌なのでしょう。






そんなギンギンに反り返っているJrを
特にハンドジョブする事なく、
エロいマッサージを仕掛ける事も無く、
素直に全身オイルマッサージを続けてくれます。





とはいえ、あまりにも元気っぷりに
クスクス笑ってます。
マッシュもつられて、噴き出して笑うと
太ももを優しく叩かれちゃいました。







1時間のマッサージを頼んだのですが
おおよそ40分程で終了しました。
手抜きだったかな。
そもそも、ここは純粋にマッサージを受ける
ところでは無いからね。





細かい事は気にせず
マッサージは気持ち良かったので
彼女に200バーツのチップをあげました。
ちなみに1時間のオイルマッサージ代は
400バーツです。







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら




関連記事

| Hアリのマッサージ屋さん | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/981-06f593db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT