2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天国マッサージ

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪












2011年9/24(土曜)@13:00~ 






ごっちゃんがピンクマッサージで
お楽しみしている最中、マッシュは、
単独でスクンビット ソイ33へ繰り出します。
ソイ33は、あちこちにエロマッサージ屋さんが
軒を連ねる激戦区です。




いつもは、タイ式マッサージで
癒されつつも、極嬢遊びに備えて英気を養うマッシュですが
今日も趣向を変えて、エロマッサージ屋さんでお願いする事にします。
もちろん、目的は、本番無しで、オイルマッサージのみです。




Thanksマッサージに入ってみます。



Thanksマッサージ




ここは、マッサージのみは駄目で
全てスペシャル込みという事なので、断念して、次に向かいます。






続いて、入ったお店は天国マッサージ。



天国マッサージ



店内に入って、
予め、マッサージオンリーで問題ないかを確認すると
全く問題ないようで、ココに決めました。
エロマッサージ屋で、マッサージのみで楽しむ人って
マッシュぐらいでしょうね。





出勤している子のアルバムをペラペラ捲って
その中から、バリバリ加工入りの子を選ぶ事にしました。
どんだけ、実物と乖離しているのか楽しみです。




受付嬢に案内されて出てきた子は
やっぱり、アルバム写真とは大違いでしたが、
まあ、こんなモンだろうと予想していたので、
敢えて、この場においては、全く容姿は、こだわりません。
オイルマッサージ1時間(500バーツ)を彼女にお願いしてもらいます。





部屋に入って、彼女にシャワーで洗ってもらいます。
マッパはマッシュで、彼女は水着を着てました。





綺麗になったところで
オイルマッサージがスタートします。
程良い力加減で、とても気持ちイイです。
全然痛くなくて、まんべんなく
オイルで塗り伸ばされて、ヌルヌルにされます。
マッシュは目をつぶって、彼女に身を任せます。





股間に差しかかり、ハンドジョブ&キャン玉転がしには
さすがにJrも黙っては居られないようで
この後のタラワディー聖戦に向けての
最適なウォーミングアップとなりました。





彼女が、抜きに徹しないところや
追加サービスのオーダーを促して来ないトコロを見ると
マッシュがそれらを望んでいない事を
予め理解してくれているようで、
心地よいオイルマッサージを施してくれます。





うつ伏せになってからも
手でオイルを塗り伸ばしながら
背中からお尻、足先まで丁寧に
マッサージされて、極楽です。






最後にオイルまみれの体を
シャワーで洗ってもらって、
お礼のチップとして、200バーツあげました。
彼女にとっては、スペシャル無しでのギャラリーなので
スズメの涙程度だと思うけど、嫌な顔せず、
全くの手抜き無しで
気持ちイイ、オイルマッサージを1時間、堪能する事ができました。






午後4時からの予約したタラワディー聖戦に向けて
コンディションはバッチリです。





普通のマッサージ屋やエステ店でのオイルマッサージと
大して金額も変わらないし、
エロマッサージ屋で、スペシャル込みでない
マッサージを受けれる店を今後、利用してみようと思います。。。。。。






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら







関連記事

| Hアリのマッサージ屋さん | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/1012-af81008f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT