2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困った事に誰コレ問わず、起っちまうんだな!

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪







2011年9/25(日曜)@12:00~ 
ごっちゃんバンコク エロマッサージ体験レポート@サクラマッサージ  GLちゃん編





アリだよ♪アリとマッシュについつい、言ってしまったが
完全な間違い遊びである事に、実感してしまう。
今となっては、もう後戻りできない!
アルバム写真とは、エライ違いでトンデモナイ地雷を踏んだが
気を取り直して、部屋に入ります。
シャワーは軽く自分で洗ってくれとの事だったので
ヒソヒソと洗います。




シャワーから出た後は、
マッパとなったGLちゃんのオイルマッサージが始まります。
コレは、気持ち良くて癒されましたが
極力、GLちゃんの容姿は見ないことにして
目を閉じる事にしました。
その圧倒的なボディーボリュームに
戦意喪失です。(笑)





一通り、マッサージを施されたあとは
ハンドジョブ&キャン玉マッサージを受けます。
上手過ぎで、困ったことにギンギンになっちゃいました。
今、思えば、ココで抜かれていれば、良かった気がします。
GLちゃんとのハメは、どうしても、クリアできそうにないです。
未だかつて経験した事のない高過ぎるハードルに直面する。





ギンギンになったところで、ヘルメットを装着されて
○ェ○ーリとなります。




目を閉じても、なぜか、気持ち良さが倍増してきましたが、
目を開けたところで、世にも恐ろしい現実が待ち構えているので
とにかく、ごっちゃんは、今回の旅で一番可愛かった
アムのMちゃんの事を想い浮かべた。




それも無理なのは承知しているが、
俺を動かすのは、コノ手しかあり得ない。
全く、とんだ茶番劇となってしまった。





GLちゃんがまたがって、掴まれた感触が伝わり、ロデオドライブとなります。
凄まじいフルスイングで、気持ちイイというより
根元からもぎ取られそうです。




でも、




困った事に、コレが起ってしまうのが面白いトコです。
シアリス・ドーピングの効果は絶大ナリ。
感心している場合ではない!





なんか、お金がもったいないけど
ココで抜かれたら、物凄く、あとあと後悔しそうなので
イッたふりを演技します。





ごっちゃん:おぉぉ!!フィニッシュぅ~?ベリ~、サバ~イ♪

GLちゃん:サバ~イィ?フッフフ。Are you finished?

ごっちゃん:Yes♪






GLちゃんがそっと腰を浮かせて抜いたところで
大事な箇所を手で覆い隠します。





GLちゃん:No shy!

ごっちゃん:No!No! I'm finished!






GLちゃん、ごっちゃんが覆い隠している手を強引に振りほどき、
あぁぁぁぁ~!!!!!!もうダメだぁ~!!!!!





GLちゃん:んッ?!No finished!





GLちゃん、猛抗議です。大変です!





という訳で、





攻守交替となって
GLちゃん、自らスタンダードポジションの格好して
再開を促してきます。
物凄い求愛アピールです。とてもじゃあ、ないけど
笑ってられません。




GLちゃん:hey!come on♪

ごっちゃん:えェ~!マジっィ!





もう、助けて状態です。
こんな事、全くの初めてで困るんですが
なんで、この状況下において
アソコだけはギンギンのままなのでしょう。
この時だけは、シアリス・ドーピングを恨みました。
萎えてさえくれば、ハメは諦めて
気持ちイイ、オイルマッサージに徹してくれる事だろうと
思っていたのが全然、逆効果です。





もう、こうなったら、やけくそになります。
スタンドUPしているだけに、連結再開となります。




ハメたあと、
アムのMちゃんを想い浮かべながら
目を閉じて、攻めに攻めます。
とりあえず、GLちゃんには、
○首をず~と触ってもらう事にして
スプラッシュ意欲を掻き立てます。




もう、コッチは必死です。汗だくです。
早くトットと終えて、マッサージを受けたい願望が強いです。





こんなにも、渾身に振り絞る高速ストンピングは
未だかつて無いです。
と同時に、
生命力がだんだんと抜かれて行く感覚みたいなモノも
感じてしまいます。





絶対、熱く込み上げてこないかと思いましたが
コレが、20分奮闘した末、キマした!
もう、腰がバキバキです。





ごっちゃん:んっん!フィニッシュぅ~♪





至福のゼロという感覚は微塵に無いです。
腰を引っ込めてるとGLちゃんの顔に笑みがこぼれます。





GLちゃん:おぉぉぉ!

ごっちゃん:・・・・・・・




無理矢理、スプラッシュしました。(笑)
とりあえず笑顔でごまかしましたが
精魂尽き果てました。






ぐったりとなって
ベッドに仰向けになります。
GLちゃんにヘルメットを抜かれたあと
うつ伏せにされて、事を終えたあとの
オイルマッサージを受けます。





腰へのマッサージが最高に気持ち良かったです。
披露困憊となった、ごっちゃんは、完全に寝に入ります。
手抜き無しのマッサージを前後に別けて
とことん堪能しました。コレだけでもお金を払った甲斐が少しはあったと思います。
それ以外の内容はどうであれ・・・・





GLちゃんに起されて、目を覚ましたあと、シャワーで軽く
洗い流しされます。
向き合ってみると、



コレが現実か・・・・・





その現実に真っ向勝負とまでは、到底至らないとしても
ある意味、偉業を達成させた感が募る・・・・・





最後に100バーツのチップを手渡して
激闘した部屋をあとにした・・・・




みなさん、エロマッサージ屋のおいては
女の子を修正を施されたアルバムで選ばないで
直見する事をお勧めします。
貴重なイイ経験をさせて頂きました。
よりによって、バンコク滞在、最終日において。
無念極まりない、ごっちゃんでした・・・・・



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら





関連記事

| Hアリのマッサージ屋さん | 00:18 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/1032-07e74fe5

TRACKBACK

まとめteみた.【困った事に誰コレ問わず、起っちまうんだな!】

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪にほんブログ村ポッチと宜しくね♪2011年9/25(日曜)@12:00~ごっマッサージGLちゃん編アリだよ♪アリとマッシュについつい、言ってしまったが完全な間違い遊びである事に、実感してしまう。今となっては、もう後戻りできない!アル...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/19 00:30 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT