2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コントロール効かないまま、まさかの誤爆劇・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪





2012年9/6(木曜)@12:30~
ごっちゃんの体験レポート @ピンクマッサージNちゃん編






部屋に入って、ビールをオーダーします。
もう何本目でしょうか。
ホテルでも朝っぱらから西君と乾杯して
昨晩買い出したビール1ダースを
飲み尽くしても、なおガブつきたい次第です。





歯を磨く前の朝ビールが最高に美味しい。
日本では日曜だけだけど、
バンコクでeverytime、everywhere シンハぁ~♪






バンコクスタイルで氷入りグラスに注ぐビールは
格別にうめぇ~♪







バンコク到着して、昨日はドランカーに徹し、
今もなお、イイ感じにほろ酔い気分で
これから第一戦目のブンブンに挑みますが
心配ご無用です。






なぜならば、シアリスを朝一で服用しました。






その絶大なるスタンド効果は






Nちゃんに1時間のアロママッサージを受けてから
フル稼働しちゃいます。







ガッチガッチです。







アロマオイルで乳首を撫でられたら、たまらんです。
意識して奮い立たせれば、ビクン♪ビクン♪と元気よく跳ね返ります。







余りにもスタンド絶好調ぶりにNちゃんに大爆笑されちゃいました。








アロマオイルを終えたあとは、ブンブンのお時間です。






いつのように受け身で、Nちゃんに身を委ねます。
乳首をレロペロされたり、ベロ~チュ責めで
ごっちゃん汁、頗る絶賛放出中です。






ティッシュで軽く拭いてもらったあとに
Nちゃんのハンドジョブがはじまりました。







これがまた、たまんない入念具合で
手慣れた仕草で
クチュクチュ♪と音を奏でて
こねくり廻されちゃいます。







神の手、いや、ゴッドハンド、いやゴールデンフィンガー。
まさにごっちゃんJrはNちゃんに翻弄されるがまま
弄ばれ、早々と自我に目覚めてしまう・・・・・








アカン。。。。アカンぞ!!!!!








そう思っても、時すでに遅し。






我慢したけど、無理に力んだせいもあって
勢い余って、スプラッシュ!








あっぁ!!!あ~あぁぁぁ~。。。。。。。。。。







やってもうた。。。。。






物凄い、飛びっぷりだ。
なんという射程距離なんだろう。







胸板を通過して、自分の肩まで、届いてしまう程です。
みなさん、こんな経験ありますかね。
そう感心に浸っている場合ではないです。
痛恨の誤爆をこうして、冒してしまった訳で。。。。。。







なんとかして、誤爆量60%に止めておく事に成功しましたが
不発残量で第2射にチャレンジしてみます。
果たして無事にイキを迎える事ができるだろうか?









誤爆してしまったけど
Jrの強度は維持している。
萎える気配すら感じないです。
まだ尿意も湧き出て来ない。






それにしても
Nちゃんは、僕の元気っぷりにビックリしてます。






ブンブンする前に思わず出ちゃったけど
ココでお勤め終了には至らなかったのが意外でした。






Nちゃんは、とってもサービスの良い子です。
ヘルメット装着で○ェ○~リしてもらったあと
ロデオドライブでブンブンです。







ブンブン♪ギシギシ♪ブンブン♪ギシギシ♪ブンブン♪ギシギシ♪・・・・・









物凄くムスコが痛くて、捻挫しそうです。
Nちゃん、イカせる気、満々でストンピングかましてきます。
ここは、リククヘッジして
スタンダードポジショニングに変更します。







ブンブン総時間にして20分で
第二の至福の瞬間を迎える事ができました。






立て続きでスプラッシュできるなんて
生まれて初めてでした。感動しました。







何はともあれ、とりあえずイケた事で大満足です。






シアリスドーピングは、我慢してイキを逃せば
返って浅くなり、ガチンコの状態のまま
イカないケースが多々あるので
それだけは避けたいと思っていたが
まさか、立て続けにスプラッシュできた事に
揺るぎない己の自信につながった。








ブンブン終わったあとは、シャワーで綺麗に体を
洗ってもらって、締めのマッサージです。






ピンクマッサージはとっても癒されます。
この手抜きなしのサービスに魅了されます。
どこのMPに行っても、こうであって欲しい。







バンコク到着して、第一戦のブンブンは、






とっても気持ちイイ






昼下がりのピンクマッサージでした。。。。。






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら







関連記事

| Hアリのマッサージ屋さん | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/1155-057470e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT