2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨晩の不発劇を覆すお昼のお勤め・・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪





2012年9/6(木曜)@12:30~
西君の体験レポート @ピンクマッサージKちゃん編







2年ぶりのピンクマッサージの部屋に
懐かしさが込み上げてきた・・・・





檜の風呂に




ピンク色一色の部屋とこの匂い。




シャワーを浴びたあと
Kちゃんにアロマオイルのマッサージを受けます。
やっぱり、時々、激痛が走るタイ式マッサージよりも
エロマッサージ屋でマッサージされた方が
力加減が程良いし、何よりも気持ちイイ。





Kちゃんのアロマオイルマッサージは
本格的で今まで受けた子よりも上手かった。
特にハンドジョブは、よく教育されている。
たぶん、ごっちゃんはコレでイクな。





アロマオイルを1時間してもらったあとはブンブンのお時間です。





Kちゃんのレロペロは乳首のみで
西君Jrをノーヘルでチョロチョロしてもらったあと
ロデオドライブになります。




日本で付き合っている女よりも腰さばきが上手かった。
ただ単にブン廻せばイイって訳じゃぁ、ないね。





昨晩、不発だっただけに、今日は調子よさそうだ。
スタンダードポジショニングになって攻守交替。





ブンブン時間にして30分。
昨晩のタニヤの不発劇を覆す
とっても内容の良かったセクササイズでした。




基本的に
容姿に越したことはないけど
サービスの善し悪しで満足度が変わってくるね。
実際、可愛い子でサービスが良かった子は誰ひとり居なかった。





お昼のお勤めは、最高の形で迎える事ができて大満足だ。





ブンブン後はKちゃんに体を洗ってもらって
終了タイムまで、優しい手裁きでタイ式マッサージを受けました。





Kちゃん:気持ちイイ?

西君:うん♪サバ~イ♪サバ~イ♪

Kちゃん:タイ語、何知っているか?

西君:ナタリー♪ナナプラザ♪

Kちゃん:アハハハハハ。スケベね。昨日、どこ行った?

西君:タニヤ。

Kちゃん:可愛かった?

西君:うん。でもノーフィニッシュ。

Kちゃん:アハハハ。

西君:Kちゃん、ベリーグッド♪

Kちゃん:ありがとうね。。。






大満足してKちゃんに500バーツのチップを上げて
最後にベロ~チュして
愛し合った部屋をあとにしました。








にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら






関連記事

| Hアリのマッサージ屋さん | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/1156-3d5a02d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT