2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり”おピンク”ですね・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪




2013年バンコク慰安旅行 2日目 @0:00~






朝食を済ませて、ホテルでまったりしたあと
西くんのスマホにメール着信が来た!





孤高の職人ごっちゃんからだ。





やっぱり、お昼のお勤めは、”おピンク”ですよね?






仕事上、腰を患い、今回は残念ながら不参加となった
ごっちゃんは、西くんのお勤めを予知していたのであった。






昼になったところで、早速と行動に移す西くん。







ココを行かずして、どこへ行く?
バンコクの1日は、画して、ココから始まる!!






CIMG0794.jpg
▲これは去年撮影した時のshotです。西くん&ごっちゃんの最高おピンクsohtが今年撮れなくて残念!




今回もやっぱり、おピンクは外せなかった!





プロンポン周辺は数多くの”わっしょいアリ”のエロマッサージ屋が数多く存在する訳だが
完全に他のエロマッサージ屋の存在すら気にしない。
お墨付きのお店で、西くんは一人、向かって行った・・・・





西くんが、お勤めしている間、マッシュは、いつも通うマッサージ屋さんで
リラクゼーション中です。





なんとも、言い難い癒しの一時を1時間過ごしました。







西くんのおピンク時間は、おおよそ2時間。
終わるまでは、エンポリアムでウィンドーショッピングしながら時間つぶしします。







そろそろ、終わる時間帯になったところで
待ち合わせ場所に向かうと、西くんが満足気にタバコを吸っていた。







マッシュ:どうでしたかな?おピンクは?


西くん:アルバムとかなり顔が違うけど、一生懸命さがよく伝わる。良かったよ・・・・







なるほど。






サービス良好のおピンクに大満足のようだ。







タイ式マッサージには無い、至福の癒しがそこにある。







マッサージしてもらって、わっしょいして、またマッサージしてくれる。







容姿を超えた素晴らしさと感動がおピンクにあるようだ。








おピンクの次は?







勿論、あそこも行かない訳には行かないよね。








俺たちは、MRTホイクワン駅へと向かって行った・・・








にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら








関連記事

| Hアリのマッサージ屋さん | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/1248-beaccb83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT