2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロンポンで昼下がりのお勤め・・・ by 西君&ごっちゃん

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪





2012年9/6(木曜)@12:30~







トッシュと部屋で寛いでいると
早速、西君から連絡が来ました。






西君:チョリ~ス!今からプロンポンに繰り出すから、来なよ♪






間違いなく彼らの目的地は暗黙の了解で
トッシュと共にエンポリアム入口に出向った・・・・






俺達は合流して、すぐ側の脇路に向かって行きます。







出たぁ!!!!!







西君とごっちゃんが本日最初のお勤めとなる







昼下がりの






CIMG0794.jpg
▲お二人さんともテスコロータスで傘を購入したようです。
西君は、ドラえもんで、対して、ごっちゃんは、情熱の花柄である『バラ』。
なんともミスマッチだね。(笑)








ピンクマッサージです。(笑)









ごっちゃんの大好きなピンクマッサージ。
去年は何回訪れた事でしょうかね。
本当にバカの一つ覚えです。





また、





西君ともあろう者が
ごっちゃんに連れ添って遊ぶトコも
シュールです。。。。。









基本的にバンコク遊びのお昼のお勤めは、ピンクマッサージが最優先な
西君とごっちゃんを先頭に、彼らを見届ける事にします。








マッシュ:ごっちゃん♪隣のサクラマッサージは?

ごっちゃん:マジ、行かね~から。アハハハ♪







去年の惨劇で、懲り懲りのようです。(笑)
そん時のエピソードは、こちら








ピンクマッサージに入ります。







西君とごっちゃんは手慣れた仕草で
アルバムをペラペラ捲ります。
今の時間帯で待機している子は二人だけのようです。









西君:二人とも呼んでよ?







レセプションに告げるとドアから
女の子とご対面です。








ごっちゃん:西君はどっち?

西君:こっち。

ごっちゃん:じゃあ、俺はこっち。








お昼のお勤めは、即決な、お二人さんです。








実にアバウト過ぎます。








マッシュ:他の店も覗いてみれば?


西君:いいんだよ。ここで。手抜きしないし、優良店だからさ。なあ、ごっちゃん。♪


ごっちゃん:うん♪うん♪うん♪アリだよ。アリ!ヤベぇ~!スタンプカード忘れもうた!


西君:スタンプ溜まっているのに、バッカだなぁ~♪








あと1、2回でスタンプを押してもらえれば
1回分、タダで遊べるというのに、
とんだ忘れモノを日本に置いてきてしまたモンです。









アロマスペシャルコース(2450B)を選択した
西君とごっちゃんを見届けて、2時間後に
もう一度、ここに迎えにきます。






それまでの間は、タイ式マッサージもいいけど
趣向を変えて、トッシュと共にスペシャル無しのエロマッサージ屋さんで
夕方からのお勤め前の余興オイルマッサージを楽しんできます。








昼下がりのピンクマッサージで








西君とごっちゃんは、








本日最初のお勤めに挑むのであった・・・・・・








次回につづく






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら







関連記事

| Hアリのマッサージ屋さん | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/1154-4f62bd57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT