2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宇宙レベルとも言うべき果てしない許容範囲の広さ・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪







2011年9/25(日曜)@12:00~ 




お昼時になったので、ランチではなく
ごっちゃんの腹の虫は、エロマッサージ、
つまり、ピンクマッサージ一色となってます。




ピンクマッサージへ行こうとする、ごっちゃんを強引に止めて、
ごっちゃんが本日滞在最後のエロマッサージ屋を
楽しむべく、訪れたお店はサクラマッサージ。




サクラマッサージ





いつものように、




ごっちゃん:やっぱ、ピンクマッサージで昼過ぎにスッキリしたいよね。





なんて言うから、
いい加減、他のエロマッサージ屋を開拓してもらいたい一心で
サクラマッサージをまず最初に訪れた次第でありやす。
まだ他にも、いっぱいある!
彼には、ピンクマッサージに懲りずに
様々なエロマッサージ屋さんをリサーチして
マッシュに、その善し悪しを教えて頂きたいと思っている。





早速、お店に入りますが、
時間帯が早い、昼過ぎなので
出勤しているマッサージ嬢は、今のところ、3人との事で
アルバム写真で説明されます。
その中から、ドンピシャなタイプを見つけたようで
直見する事なく、彼女を指名する事にした。
どうみても、加工済みなのだが、
彼にしてみれば、たいした問題ではない。





1.5時間のオイルマッサージの
ハメハメ込み(2100バーツ)で会計を済ませると、
中から指名したGLちゃんが現れます。
何とも、アルバムとは似ても似つかない容姿で
良くもまあ、これほどまでに
あからさまに騙してくれたモンです。





ごっちゃん:あれ♪?まさか、この子じゃあ、ないよね?

マッシュ:この子だって。コレが現実だよ。物凄いギャップだよね。

ごっちゃん:アハハ。でも、金払ったし、もう、この子でイイや。アリだよ。アリ♪遊び、遊び♪





指名拒否して、返金してもらい
次なるエロマッサージ屋へハシゴすれば
イイのにとマッシュは思いましたが、





・妥協路線というか、
・面倒屋さんというか、
・気分屋さんというか、
・とりあえずババアとLBを外せば、全く問題ないというか、




可愛い子は、この他にも絶対居るはずなのに、求めようとしない。
ごっちゃんの女の子選びには、何と言うか
トッシュ以上のアバウトさが特徴だ。
その宇宙レベルとも言うべき果てしない許容範囲の広大さといい、
彼のタイプには、
未だに理解に苦しむマッシュです。





ごっちゃん:じゃあ、あとでね。ウフフフフ。

マッシュ:了解。楽しんで来なよ。

ごっちゃん:マジ、ありえねぇ~けど、まあ、イイか!遊び、遊び♪アハハハ。





ごっちゃんはGLちゃんのエスコートの下
奥の部屋へと向かって行く。
どう見ても、ごっちゃんの方がスリムで
GLちゃんの方が屈強で、たくましいです。
この後、無事に生還できるのでしょうか?
マッシュは、非常に心配です。(笑)





後ほどの『ごっちゃんレポート』が楽しみであります。





次回につづく




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら





関連記事

| Hアリのマッサージ屋さん | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/1031-53650ac7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT