2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スクンビット通りで見かけた、一風変わった金魚売り

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪







2011年9/25(日曜)@8:00~ 




遂に、俺達の旅の最終日となった朝を迎えた。
いつものように朝6時には起きているごっちゃんは、
マッシュが目覚めるまでの間に
ビール解禁令をイイ事に、遠慮なく、朝っぱらから
ビールをグビグビ飲みまくる。


ごっちゃん、ビールをグビグビ飲みまくってる画像
▲朝、歯を磨く前に飲むビアシンは最高に旨いとの事。




BIG Cエキストラで、朝食を済ませたあと、
俺達は、プロンポンまでテクテク歩いて、
エンポリアムの綺麗なトイレでおしっこします。


エンポリアム


エンポリアムも今日で見納め。
専ら、インターネットカフェでブログ更新とトイレを利用させてもらいました。


エンポリアムのインターネットカフェ
▲エンポリアム4Fにあります。1時間80バーツ。



エンポリアムを抜けて、俺達は
ごっちゃんが、本日の初戦を飾るエロマッサージが
開店するまでの間、スクンビット通りを散策する。



歩いていると、道端で、こんな金魚売りしている輩を発見しました。


スクンビット通りの金魚売り



コイや出目金やランチュウなど
日本でよくお目見えする金魚を袋詰めして
売っています。



金魚は久しぶりに異国の地バンコクで見かけました。
日本でいう、夏の風物詩ですよね。




バンコクで、金魚を売っているのは、
ラマ4通りのロータスのアクア観賞コーナーで見かけましたが、
この路上でこんな形で、いっぱい袋ブラ下げられて
売られている風景は、初めてです。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら





関連記事

| バンコク・パタヤ観光と街並み写真館 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/1030-64193f6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT