2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつの日か、出会えるその日が来るまで・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪




2013年バンコク慰安旅行 8月某日 2日目 @15:00~






お昼のお勤め”おピンク”を有意義に過ごした西くんと共に
MRTホイクワン駅に降り立ちます。





向かう先は・・・・







CIMG0955.jpg
バイソン・ジーンズがカッコイイね。







やっぱり、ここか!








男は黙ってナタリーぃ♪








本日、2回目は、ここでお決まりのようです。
マッシュは、見届ける事にします。








店内に入ります。1年ぶりに支配人に会いました。
かなり激痩せしていたのが、心配でした。
どうみても、体に不調があるように思えます。






水槽を狭しと泳いでいるアロワナ君に一礼して、それでは、巡礼と参ります。






店内に入れば、もう、そこは、もうすごいイープンの集いの間となっていて
訪れる事にチョット、恥ずかしいぐらいです。







待機している女の子の数も、相変わらずズラリと
ソファーを埋め尽くし、常備していましたs。





さて、さて。。。





西くんの背後に付いて行きながら、ナタリー嬢とご挨拶を交わします。






すっかり、ナタリー名物となってしまった
最高値のサイドライン嬢は、皆様から隔離された
特別なポジションに一人居ました。
それなりにファッションとメイクで繕っていますが
どう見ても未成年です。





このお店、摘発されないのが、不思議です。






結局、この日は、西くんのハートを掴む、ナーラック嬢は居ませんでしたので
潔く退店する事にします。







ホイクワン駅に来た訳なのですから、エマニュエルにも寄ってみます。







マッシュ、どうしても、一度遊んでみたい極嬢が居るからです。






去年に引き続き、この想いは揺るぎない。






コンシアに店内を紹介されますが
お店に飾ってるパネルの方へ、マッシュ自ら
コンシアをエスコートします。






あれ?確か、この辺りだったのだが、見当たらないな?






去年、立派に飾られていたパネルを頼りにしていたマッシュの誤算です。
彼女の名前やナンバーを控えていないので
どうにも、コンシアに伝える事が出来ません。







これでは、もう、お手上げです。







致し方なく、退店する事にします。







必ず落として魅せたかった、エマニュエルNo.1極嬢・・・









いつの日か、出会えるその日が来るまで。。。。







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら





関連記事

| その他マッサージパーラ巡礼 | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/1249-2880ed4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT