2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アム嬢に ごめんねワッショイ?!・・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪




2013年バンコク慰安旅行 8月某日 2日目 @16:00~






残念な結果となったエマニュエルを後にして
俺たちが、向かった先は、高級MPのアムステルダム。
この聖地を抜きにして、バンコク極嬢遊びは欠かせない。




実は、明日、お気にのペントハウスモデルを
バンコクに訪れる前から既に予約していて、
今回は、彼女で十分と考えていた。




今日はフリーとなるけど、とりあえず、この聖地に来れば
間違いなく楽しく遊べる。
キャストの容姿が圧倒的に優れているからだ。





ベストな時間帯に来ただけに、揃いに揃ったアム嬢は健在だ。
西欧人らしきキャストが一人サイドライン席に居たのには驚いた。
1年の間に、少し変化があったようだが
好みではない。






西くんは”おビール”を頼んで、じっくりと吟味した末
柴咲コウ似のSMクラスを早速ご指名。
SLクラスから昇進した超人気嬢だ。






この中だったら・・・・う~ん。悩んでます。






マッシュ、中々、指名できません。







正直、今日のアム嬢は、マッシュ的にそうでもないです。






おそらく、
昨日遊んだタニヤ極嬢TGが大きく応えているからでしょう。
彼女と同等かそれ以上の容姿でないと、ココで遊ぶ意味がない。





適当に遊ぶって訳には行きません。高級MPでありますから。






もう少し様子見する事にして、西くんは先に遊ぶ事にしました。





1時間ばかし待機して見たけど、射止める嬢の出現には残念ながら至らなかった。
まあ、無理くりして、遊ばなくてもイイかな。
明日は、最高の極嬢と遊べるのだから。






フリーで遊ぶのって、その時の運とかに左右されちゃうんだよね。
バイクタクシー拾って、すぐに次なる行動に移します。







西くんのアム出来高としては、








ごめんねワッショイでした。









ごめんねワッショイ?








要するに、イケなかった事です。







といっても中折れではないです。ギンギンなのに
イクにイケないもどかしさ。
ある意味、シアリスのデメリットが応えてしまった。





彼女には申し訳ない想いが募って、自らワッショイを断念したようです。







時間が長引くと、明らかにいつものコンディションとは違う事に焦りが募る。
お昼のお勤めは、最高の形で事を終える事ができたのに
もう少し時間空けた方が良かったかも知れない。






シアリス・ドーピングした際のわっしょいインターバルは、4時間だな。
2時間ばかしでは、ギン起ちはするものの、肝心のスプラッシュモードまでには至らない。
全くもって、宝の持ち腐れだ。





それと







今こうしても尚、スタンド良好とは、どういう訳か?







彼女に労いのマッサージをされていても、コレだよ。
大爆笑されても、致し方なし。
中学生じゃあ、あるまいし、全くの茶番だな。






落ち着きを戻しても、最後に彼女と一緒にシャワーを浴びて、
Jrを洗ってもらった途端に、みるみると、元気になるんだな。これが!!!






アハハハハ♪you are first customer♪







な~んて、チャカされちゃうから、もう笑うしかないだろう。






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら




関連記事

| 高級MPアムステルダム | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/1250-cdc95063

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT