2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

極嬢を追い求めたオトナの遊び方・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪




2013年バンコク慰安旅行 8月某日 3日目 @15:00~
@高級マッサージパーラアムステルダム






ちょっと予約の時間まで、早いけど
アムステルダムに来ました。





CIMG0323.jpg






ペプシ男爵に




ペプシ:よお!Mr♫今日の調子はどうだい?





相変わらず、お調子者です。
ペプシ男爵も、かれこれ顔馴染みなので
今日は予約で遊びに来た事を告げて、一緒に店内に入ります。





ペプシ男爵:おう。そうか。ココで待ってNa♫





ペプシとママと三人でテーブルに座って、西瓜ジュースをオーダーします。
ここの西瓜ジュース旨いんだよね。





ちょっと早く来すぎたので、時間潰しに
ペプシとドライブゲームします。
アム嬢が控えているひな壇の通りを抜けた
すぐそばに二台配置されてます。





ゲーセンみたいにコイン入れてゲームスタートではなくて
すぐに遊べます。そういう設定をしているのでしょう。
時々、このゲームで遊んでいる子もいます。





ペプシの車にガンガン、ぶつけるマッシュです。





オ~ィ?!オ~ィ?!な~んて、叫んでます。






マッシュ、ゲーセンなんて、しばらく行ってないけど
久しぶりに遊ぶと楽しいモンです。







ペプシが仕事に戻るとの事なので、マッシュ一人で遊びます。








一人で遊ぶとなると、次第に飽きてきたので、テーブルに戻る事にしました。
ひな壇が、少しづつ埋まってきている中で、この通路を一人、出戻る光景は
なんとも新鮮で、西欧嬢なんかは、目が合うや否や、





Drive on me?




な~んて、チャカしてくれます。




バッチ来いです!
俺のロデオドライブに耐えられるかな?
とはいえ、西欧人とはセクササイズした事ないけど、どうなんだろうね?







テーブルに戻ると、西欧嬢と話している子が気になります。
こんな子、昨日、居たっけなぁ?
ちょっと奈々緒似のモデル系美女です。






昨日、フリーでアムステルダムに来た際は、一足遅かったようで、
もし居たら間違いなく指名してました。
今度、アムステルダムSMクラスでの注目株になる事でしょう。







16時近くになってきたところで、続々とアム嬢が続々と現れ始めます。







アムステルダムでの層が厚いのはSL(3700)クラスです。
一番、ここのクラスの子が日本人好みの子が揃っているかと思います。





SM(4100)もしくはM(4600)クラスとなると、
SLクラスのような可愛らしさから、かけ離れてセクシー度がグンと上がります。
スタイルもこのクラスを境に区別されます。





ペントハウス誌をちょっと飾った事のある嬢たちです。





とはいえ、





どうして、この子がMクラスなの?
って子も中には居て
ちょっと疑いたくなるような子も確かに居ます。





まあ、常勤に限っては、ピンキリでしょう。






と、ここで着信が!西君かと思ったけど、見たら、身に覚えのない番号だ。





でもよく見ると、コレ、会社からじゃんかよ!





誰だよ?事業部直電から、電話かけてくる奴は?デスクか?
勿論、出ません。マッシュ、バカンス中ですから。
あとで電話する事にします。





そうこうして、やっとママが連れて来ました。
彼女とのセクササイズが、最高に楽しいから、バンコクを訪れた際は
いつも予約します。




年に一度、たまにはハメ外して彼女以外の極嬢と遊ぶ。
極嬢を追い求めた、マッシュ流おとなの遊び方です。






美のオーラを放って、堂々と通路を抜けて登場。
常勤ペントハウスを凌駕したその美貌は、抜きんでている。
美BODYを浮彫にさせ
相変わらずの鋭い美顔と抜群のスタイルは、健在だ。







1年ぶりの再会なので、会話が弾みます。お互い近況報告です。






昨日のタニヤでは満腹ワッショイでしたが
今日は違います。食欲よりもワッショイ欲が物凄いです。






という訳で





ワッショイ部屋へと俺たちは向かって行った・・・・







次回につづく





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら









関連記事

| 高級MPアムステルダム | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/1263-5b714739

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT