2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごっちゃん、ピンクマッサージ初潜入その2  至福のアロマオイルマッサージ

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪










2011年9/18(日曜)@13:00~   ~ごっちゃん ピンクマッサージの体験レポート~






部屋に入ると、ピンク色に統一されたシンプルな部屋で、エロエロムード漂わせる空間。Hマッサージは、初体験なので、少々、緊張気味ではあるが、否応なしにムラムラしてくる。






女の子がシャワールームにある檜風呂にお湯を溜めている。お湯が溜まったところでお風呂タイムとなった。女の子に服を脱がされ、狭い檜風呂に浸かりながら、綺麗に体を洗ってもらう。







MPみたいな、ゆったりとできる広さではないものの、檜の材質といい、ピンク色の部屋といい、なんともミスマッチだが、なんかバンコクに居ながらも日本の風情を感じてしまう。







シアリス・ドーピングの有効時間内であるが故、変な角度で硬くなっているのに気付いた。-45度ってトコかな。手を広げて親指を上に立てて、ちょうど薬指の位置ぐらいだ。自分が40代になった時のスタンド具合をイメージしてしまう。







シャワーを出たあと、腰にタオルを巻いて、女の子が出てくるのを待っているが、急におティッコがしたくなったので、一度、トイレに行って用を済ませたあと、一応、自分で大事な部分は綺麗に手洗いした。






再び、腰にタオルを巻いて、ベッドに腰掛けると、彼女が手招きでベッドでうつ伏せになるようにジェスチャーするので、うつ伏せになると、タオルを脱がされ、アロマオイルをたっぷり塗られてマッサージを受ける事になった。






このマッサージが想像以上に気持ちイイ。オイルマッサージって、イイね♪適度な力加減といい、昨日の揉み返しで痛かった筋肉が、治っていくではないか!







今日は腕力強いおばちゃんではなくて、若い可愛い子ちゃんだから、尚更、満足感に浸ってしまう。










Pちゃん:気持ちイイですか~?


ごっちゃん:うん。すごく気持ちイイですよ。









エロマッサージ屋さん、これはイイかも。MPでもこんなサービスは受けなかったし、俺にはもってこいかもしれない。








マッサージ上手くて、尚且つ、Hアリ。遊ぶならコレが一番かな。。。。。








背中から肩、お尻、足先に至るまで、丁寧かつ絶妙な力加減でオイルマッサージされる。タイ式マッサージよりもオイルマッサージが一番気持ちイイ♪









あまりにも気持ち良さにウトウトし始めるが、裏太ももからお尻、そして背中に掛けて、柔らかい感触を覚える。









コレって!アレだね!!ウヒャヒャヒャ♪










そう頭で思い描きながら、満喫する。どうやら、彼女はシリコンでは無いようだ。ラッキーだ♪








うつ伏せから、仰向けになっても、丁寧なアロマオイルマッサージが続く。胸や腕をマッサージされ、特に敏感な豆々に指が触れると、ごっちゃんJrに電流が走る。というより、彼女、集中的に責めてきます。ごっちゃん豆は、瞬時の突起してしまう。








目の向けどころに悩むが、マッサージを受けているので、目を閉じる。なんだか、このまま寝ちゃいそうな勢いだ。







次第に彼女の手が下の方へと向かって行くのがわかる。大事な部分はスルーして、太ももとスネを適度な力加減でオイルマッサージされている。非常に気持ちイイです♪







そして、なにやら、デルタ地帯へと忍び寄る気配を感じる。








手のひらでデルタ地帯の付け根付近のツボを随所、押されると、あれやあれや!素直に元気になってしまい、完全にスタンドとなる。








スタンドとなったところで、彼女は手にオイルをたっぷり浸して、絶妙な力加減でのハンドジョブとキャン玉転がしが始まった。








ヤバっ!Pちゃんのハンドジョブ、上手過ぎ♪








目を閉じている場合ではないぞ!!状況は思ったより深刻、且、進捗著しい!








彼女を向くと、アロマピストいや、キャン玉テクニシャンならではの手裁き様だ。縦横無尽にごっちゃんJrを両手の中に納めて、コントロールしている。







クッチュ♪クッチュ♪クッチュ♪・・・・・・








Pちゃん:元気ですねぇ~。アナタぁ~、

ごっちゃん:すみませ~ん♪

Pちゃん:すみませ~ん、じゃあ、な~いよぉ~♪

ごっちゃん:あはは。Pちゃん、マッサージ、気持ち上手だね~♪

Pちゃん:そ~かぁ~♪そ~かぁ~♪ココは初めてですかぁ~?

ごっちゃん:初めてです。気持ちイイです♪

Pちゃん:あはははあは。コレ、どうですかぁ~?








オリジナルCカップの胸で、パ○ずりが始まる。そう言えば、こんなの実に久しぶりだ。こんな事、アムでもされてないから、感動すら覚える。








コレ、気持ち良さと同時に眠気も襲ってくる。。。。。。興奮欲と睡眠欲のWインパクト!









ごっちゃん:Pちゃん、マッサージ上手いね。寝むたくなっちゃった。

Pちゃん:え~!!!!なんで、寝るぅ!駄目ねぇ~。アナタぁ~、起きてるナぁ~。もう、ヤルか?

ごっちゃん:すみませ~ん♪ヤリたいで~す♪

Pちゃん:あははははは。アナタぁ~、なんで、すみませ~ん、ばっか言う?

ごっちゃん:すみませ~ん♪口癖です。

Pちゃん:んっ?くぅ、ちィ~くぅ~? な~ぁ~にィ~♪

ごっちゃん:・・・・・・わからな~い♪

Pちゃん:ちょっと、待ってね。Pちゃん、スモぉ~クするねぇ~♪美味しいかなぁ~♪










Pちゃんは、ギンギンのごっちゃんJrにヘルメットを被せて、彼女の次なる責めが始まる・・・・・









次回へつづく







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪

人気ブログランキングへ→→マッシュに負けないエロエロ体験談が満載♪



関連記事

| Hアリのマッサージ屋さん | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/861-62c38973

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT