2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラチャダーMP巡り 男は黙ってナタリー・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪









2011年9/18(日曜)@18:30~ 

→→ランキング参加中。ポチッと宜しくです!






ごっちゃんに急かされるがまま、巡礼1年ぶりにナタリーに到着。




ナタリー




店内は大盛況です。






ラチャダー来たのなら、ポセイドンと並んで、その代表格にナタリーが挙げられます。







ひな壇は、20名足らずってトコですが、
ソファーや入口付近の椅子に腰掛けている溢れんばかりのサイドライン嬢にお出迎えされます。
その数、実に50名ってトコでしょうね。






ごっちゃん携帯に昨日、こんなメール着信が届いた。








男は黙ってナタリー♪








不運にも今回バンコクに来れなかったトッシュからの切実なる想いが込められているメッセージだった。







前回のサムライ旅で一番良かったMPだけにごっちゃん、意気揚々です。
マッシュより先陣切って、前に進んで、ナタリー嬢へのご挨拶と徘徊が始まりました。






ごっちゃん:いやぁ~、やっぱナタリーですよ。この数。この顔。アリです。アリ。ウハハハハ♪







この日ですが、ナタリー異例の高額サイドライン5000B嬢が5人もいらっしゃいました。
去年は一人だけ見かけましたが、この度、増員したようですね。
それにしても、容姿的に、そんな抜きん出ている訳でもなく、
何故に5000なのでしょうか?不思議でしょうがないです。






マッシュがナタリーで遊んだのは、記憶を辿ると、そうですね~・・・・・・






もう忘れました。マッシュが初心だった時です。当時は、薬丸似のコンシアが居たのですが、もう久しくずっと見かけません。






ナタリー嬢と目が合えば、というよりも、
ウチ等から目を離さないで彼女らを見つめると、
可愛い笑顔でニコニコしながら、仲良しの隣の子と誘って、
3P聖戦を望んできます。







俺:はずかしいィ~♪

女の子:きゃははははは♪はずかしい~じゃあ、なぁ~いよぉ~。楽しいよぉ~♪

ごっちゃん:すみませ~ん♪いっぱい可愛い子がいますから、困っちゃいます。3Pイイかもね!









ごっちゃん!3Pなんて、するモンじゃあ無いよ!









とはいえ、








マッシュは、MPで言えば、アムステルダムで一回だけ、過去に3Pした経験ありますけどね。(笑)
極嬢との3Pは楽しかったですが、入れ替わり忙しいです。
サシでの聖戦の方が集中出来ますので、以後、3P遊びは謹んでます。








そんなマッシュですが、サシでの聖戦をナタリーでするかと言うと・・・・・・・








ここは食わず嫌いさせて頂きます。










一方、









ごっちゃんの方はというと、あららら。。。。。
ヤル気満々で、一際眩しい輝きを放って、デレデレです!






CIMG0135_mini2.jpg
▲タルング丸だし、ギラギラ眼光鋭いごっちゃん






ごっちゃん:マッシュぅ~、もうココでしょうよ!


俺:う~んんん・・・もうちょっと廻らない?


ごっちゃん:男は黙ってナタリー!


俺:ナタリーはいつでも来れるじゃん。ごっちゃんには、廻ってもらいたいMPがあるんだよ。


ごっちゃん:別にいいけどさぁ~、もうこの子なんか、俺好みだよ。離れたくないなぁ~♪


俺:あははははは。お願いだから、もう少し廻ろうよ。あと3軒だけ廻らして!


ごっちゃん:さっきみたいなところだったら、嫌だぜ!


俺:大丈夫だって。とっておきのMPがあるから期待してくれよ。


ごっちゃん:そぉ~。えへへへへ。マッシュが言うんなら、じゃあ、行きましょうか♪









なんとかデレデレのごっちゃんを説得して、次なる巡礼に向かって行った・・・・・








■マッシュ的五つ星 MP評価


【ナタリー評価】


モデルのセクシー度:★★★

モデルの容姿:★★★

モデルのヘアスタイル巻き巻き度:★

ファッションセンス:★★★

ランジェリーセンス:★★

ぱっつん度:★★★

コストパフォーマンス:★★★★★

コンシアの態度:★★★

店内の雰囲気・清潔感:★★★

店の飯:食べた事ないので、測定不能。

店のトイレ:★★★





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪

アダルトブログランキングへ→→日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら



関連記事

| その他マッサージパーラ巡礼 | 14:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/868-11f951d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT