2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラチャダーMP巡り 在籍嬢数が難なシーザー

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪










2011年9/18(日曜)@18:50~ 

→→ランキング参加中。ポチッと宜しくです!







ナタリーを出た後、次に向かった先はシーザー。
目的地まで歩いていると、ポツリ、ポツリと小雨が。
怪しい雲行きだけにこれは、スコールの予感大です。
急ぎ足でシーザーに駆け込んだ。




シーザー





シーザーに入ると、改装したのか。
ひな壇の居るガラス張りが無くなっていた。
久しく来てなかっただけに、浦島太郎状態だったのはマッシュだけだった。
代わりに入って、右側スペース全体が嬢の待機する間口の広い長椅子スペースとなっていた。







ココも出遅れたか。。。。。。。







肝心の嬢達が居ないではないか!居るには居るんだが、総勢3人。少なッ!
コンシアに聞くと、お仕事中だとの事。
出遅れたというか、コレは、なんか嫌な予感。






ごっちゃんと向き合って、入って早々なんだけど、






俺:あはははは。参ったなぁ~。もう出ましょうか?

ごっちゃん:ここ、建物デカイ割には女の子何で、こんなに居ないの?

俺:確かに。ちょっと期待はしていたんだけど。

ごっちゃん:居ないんだから、もう出よう。

俺:そうだね。







コンシアに一礼して、外に出ると、







ザーッー、ザーッー、ザーッー、ザーッー、ザーッー、ザーッー、ザーッー、ザーッー、ザーッー、ザーッー、ザーッー、ザーッー、ザーッー、ザーッー、ザーッー、









俺達の行動を阻むスコールが待ち構えていた。









寄りに寄ってこんなタイミングに。。。。。









改めて、もう一度、店に入って、雨宿りだ。
とりあえず、お腹が空いたので、夕食を取る。
当たり外れないカオパッドを頼む。
カオパッドを食べながら、嬢チェックを怠らないが、
目に見えるのは同じ光景ばかりだ。







シーザー自体、バンコクに来ては頻繁に訪れていない事もあるけど、
過去、ココを訪れた時も、女の子の数が極端に少なかったのを記憶している。
単にココを訪れたタイミングが悪かったというだけではなさそうだ。







1時間ばかし、様子見したが、
一仕事を終えて戻ってくる女の子は、たったの一人で、
日曜の割には、出入りは激しくない。
客もそれを見通して、来ないだけなのだろうか?






思うに、嬢の在籍数をそう多く抱えていないのが、シーザーの難点と言えるだろう。






少数精鋭という経営上の施策なのか。
その少数に目を向けても、精鋭とは言えそうもない。
コレだったらナタリーに出戻った方が賢明だ。








ラチャダーMP巡礼に来て、こうも空振り続きだと、久しぶりに訪れたマッシュとしても非常に残念である。









席を立って外の様子を見ると、スコールは止んだ。









俺:ごっちゃん、雨止んだから、次行こう。次は期待してよ。


ごっちゃん:ナタリーでいいんじゃない?


俺:いや、折角だから、ごっちゃんにも是非とも一緒に来てもらいたい。


ごっちゃん:うん。そう言うんなら。。。


俺:アムステルダムに匹敵する、いや、場合によっては、それ以上の極嬢が在籍するMPへ行こう♪


ごっちゃん:えっ!マジで!


俺:行けばわかるさ。とっておきのMPがラチャダーにあるんだよ。









食事の会計を済ませて、シーザーを後にした・・・・








■マッシュ的五つ星 MP評価


【シーザー評価】


モデルのセクシー度:★★★

モデルの容姿:★★★

モデルのヘアスタイル巻き巻き度:★★★

ファッションセンス:★★★

ランジェリーセンス:遊んだ事ないので測定不能。

ぱっつん度:★★★

コストパフォーマンス:★★★

コンシアの態度:★★★

店内の雰囲気・清潔感:★★★★★

店の飯:★★★★

店のトイレ:★★★★★





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪

アダルトブログランキングへ→→日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら



関連記事

| その他マッサージパーラ巡礼 | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/869-70ce2ed9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT