2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんな訳でコロンゼ2で光る原石発見・・・♪

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪









2011年9/18(日曜)@22:00~ 



→→ランキング参加中。ポチッと宜しくです!








ロードのペントハウス極嬢B.Uと愛し合ったあと、
ごっちゃんを迎えにコロンゼ2に出戻ります。




とりあえず、コンシアに案内されるが、
お楽しみ中の友達を待つ事を伝え、
暇潰しに2Fのサイドライン嬢でも
眺めながら寛ぐ事にした。





ごっちゃんにはメールして
俺はコーヒーを頼んだ。






店内の客は、俺一人で、
サイドライン嬢を再度、見物する事にした。
ロード行く前にちょっと寄ったのでたかが知れていると
思っていたのだが、侮れないです。





お仕事を終えた嬢でいっぱいでした。
清楚系もギャル系も豊富にいます。
コロンゼ2のサイドラインは、
2600、3200、3800です。








中でもパッと見で、
イイ感じの鋭い可愛い子を見つけちゃいました。
この場に及んで、あの子だけは大ヒットです。








俺:ちょっと、あの子、可愛いね。

コンシア:3200。プリティーレディー♪ベリーグッド♪

俺:ちょっと呼んでくれる?

コンシア:OK♪








コンシアの掛け声で彼女がソファーから立ち上がり
近づいてきて、合掌したあと隣に座る。







真近で見ると、ペントハウスモデルには及ばないものの
スタイルと顔は、全然許容範囲内で、
サエコ似の可愛い子です。













そんな訳で







明日、16時に予約を入れる事にしました。









しばらくすると、ごっちゃんがやってきて
何やら、ニヤニヤ似焼けて、ご満悦である。








俺:どうでしたかな?


ごっちゃん:へっへへ。良かったですよ~♪


俺:あとで話聞かせてよ。


ごっちゃん:了解ですよ。


俺:あっ!そうそう。明日、俺、ここ来る事にした。あの子、予約したんだよ。


ごっちゃん:うぉ!めっちゃ可愛いじゃん!


俺:久しぶりのビキナーズラックだね♪








俺達はコロンゼ2をあとにした・・・・・






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪

アダルトブログランキングへ→→日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら


関連記事

| その他マッサージパーラ巡礼 | 11:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/891-bee7d321

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT