2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トゥクトゥクのミニチュア

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪









2011年9/18(日曜)@22:00~ 


→→ランキング参加中。ポチッと宜しくです!







ごっちゃん:これから、どうする?ナナエンタープラザ?

俺:あはははは。ナナでなくて、リゾートに行こう♪

ごっちゃんリゾート?







時間帯も22時過ぎなので、予定通りだ。
ラチャダーに来たので、
コヨーテクラブ『リゾート』に行く事を
予め、予定していた。






俺達はタクシーを拾って、リゾートへ向かう。






リゾートに到着して、レセプションに入るが
あいにく、今日は、イベントもコヨーテショーも無しという事だったので
仕方なく、ママの名刺を頂いて、明日、来る事にした。






予定変更して、夜遊びの時間が余ったので
今日はナナプラザは止めて、パッポンに行く事にした。
俺達は、地下鉄MRTでシーロムへと向かって行った。。。。。






土産屋台が立ち並ぶなか、
トッシュの欲しがっていたトゥクトゥクのミニチュア
を見つける。




CIMG0589.jpg







早速、交渉開始。
おねぇちゃんに電卓で早速350B打たれる。
オイ、オイ。高いぞ。
ビールのアルミ缶で出来ているから、
原価は、そう掛からないはずだ。






マッシュは買い物上手ではないので、
とりあえず
半額の半額から、電卓を打ってみる事にした。






俺:90バーツでどう?






物凄い表情されちゃいます。
ディスカウントして、200Bだという。
振り返って、違う店に行こうと歩みだすと
ファイナル価格140Bを提示してきた。







なるほど、その辺が適正価格ってトコなのかな。
相場がわかりましたので、次の店へ向かいます。







次の店も、同様に350からスタートです。
80Bは難のようで、150Bからの値切り合戦が始まります。
120から中々動じなかったが、
結局、相手側が折れて、切りよく100Bでゴリ押して
商談成立しました。







原価考えれば、もっと値切れたかもしれませんね。
素材はビールのアルミ缶と、その他モロモロのパーツですからね。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪

アダルトブログランキングへ→→日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら



関連記事

| バンコク・パタヤ観光と街並み写真館 | 15:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/884-3c8b1194

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT