2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彼女の可愛い仕草・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪











     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら






2011年9/19(月曜)@15:00~  





今日は、16時からコロンゼ2の予約があるので
少し早めに聖装する。
今日の勝負パンツは、迷った挙句、ドルガバに決めた。
ごっちゃんと共に
MRTホイクワン駅へ向かう。




ホイクワン駅に着いて歩いて向かうが
ついでにナタリーにも寄ってみたいとの事で
見ての通り、意気揚々で入り込むごっちゃん。



CIMG0512.jpg





15時にも関わらず、ナタリーは女の子でいっぱいでしたが
ごっちゃんは、好みのタイプが珍しく居なかったようで
一周して、すぐに店を出る事にした。





エメラルドホテルを横目に
コロンゼ2へと徒歩で向かう事、約20分。
ホイクワン駅から、結構歩いた。
幸い、蒸し暑く無かったので
汗だくにならないで良かった。





コロンゼ2に着いて早々、
昨日見かけたメガネを掛けた怖面コンシアが現われ、
マッシュは予約済みである事を告げると
2Fのモデルクラスのフロア―に案内されて
しばし待機する事にした。





まだ時間帯が早いせいか、10人足らずの嬢が出揃っていた。







しばらくして、サエコ似の彼女が現われ、俺の隣の席に座る。
今日の彼女のファッションは、
デニムのホットパンツとゼブラ柄キャミという組み合わせで
何気に黒ブラが透けて見えるところがセクシー&キュートで
とても似合っている。





ごっちゃんは、とりあえず今のところは
ストライクゾーンは居ないようなので
しばし待機してみるという事で、






俺:終わったら、下のコーヒーショップで待ち合わせしよう。


ごっちゃん:OK♪行ってらっしゃい~♪








先に俺達は、愛し合う部屋へと向かって行った。










部屋に入って
ウェイトレスのおばちゃんに水をオーダーして
はじめて入るコロンゼ2の部屋を
キョロキョロと見渡す。
設備的にチョット古い感じだ。






ウェイトレスがドリンクを運び込んだ
ところで乾杯して、英語でお話する。







俺:名前は?

P:Pよ。あなたは?

俺:マッシュ。

P:昨日、誰と遊んだ?

俺:ノー♪コロンゼ2は初めてだよ。

P:はじめて?









彼女は首を傾げながら
マッシュの顔を覗き込んで
可愛い素振りをみせる。







P:あなた、日本人には見えないね。コリアみたい。

俺:コリアぁ?あははは。アニョハセヨ♪チェ イルムン マッシュ イムニダ。

P:あはははは。








この子、可愛いし、人懐っこい。
しきりに腕を叩いてきて、スキンシップしてくる。








腰掛けていた椅子から立ちあがって、Pの手を引いて、ベッド端に腰掛けて仲良く並ぶ。







彼女はマッシュの肩に手を掛けて、
首筋を鼻でスリスリと擦り当ててくる。
とても可愛い仕草のスキンシップだ。








まんざら、受けている側としても
この甘えた仕草はそそられる。










P:いい匂いするね。









彼女の背中に手を廻して、
ゆっくりとベッドに寝かせる。






マッシュ流お風呂前の前戯がはじまる・・・・・







次回につづく





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪





関連記事

| その他マッサージパーラ巡礼 | 11:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/894-14141a83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT