2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベッブリーMP巡り トッシュおススメのMPエビータ

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪





2011年9/17(土曜)19:10~






エンジェリーナを早々と出たあと、徒歩で向かった先はエビータ。ここは、いつだったか。相棒トッシュと一緒に入った事がある。トッシュ聖戦済みで、トッシュおススメのMPだ。





CIMG0462.jpg





エビータに来たところで、先ほどのエンジェリーナやリビエラと比較して、MP嬢のレベルがぐ~んとアップする。サイドラインに若いギャル、ひな壇は、アラサー予備軍という仕切り具合だ。




店内は狭いながらも、あちこちのテーブルで客が待機していた。日本人らしきサムライもここに来て、ようやく、いらっしゃった。




18時まで入店した場合、200バーツのディスカウントが売りのエビータ。最も、訪れた時間帯からして無効だが、お遊び代は、ひな壇が1700B、サイドラインが2000と2300バーツの2プライスで2時間遊べる。






ごっちゃん:サイドライン、イケるんじゃぁ~ないの♪


俺:どうぞ。どうぞ。行っとこうよ?


ごっちゃん:すみませ~ん♪マ・マ・マ・ッッッッマッシュに待たせて悪いからさ。。。


俺:ごっちゃん。言ったはずだよ。ピンッと来たら迷わず行く。俺の事なんか気にしないで遊んで来なよ。


ごっちゃん:う~ん。♪すみませ~ん。やっぱ止めときます。まだ廻るMPあるでしょ?


俺:うん。とりあえず、ここはさっきより女の子イイから後で来てみてもいいしね。








指名しないとはいえ、マッシュはエビータ嬢、特にサイドラインを物色します。客観的に見て、そう悪くないです。勿論、モデル系とまでは至らないものの、小柄で可愛らしい子はサイドラインに構えています。






それにMPで仕事し始めて、まだ初心そうな子も、そのオーラから伺えます。







それにしても、ごっちゃんは、至って冷静に、『全然、イケるよ♪』だ。許容範囲が広いのって、いいんだか。悪いんだか。。。。







ただ、トッシュのように、『じゃあ、行ってくるぜ!』な~んて、先手を切るタイプでない、彼なりに何か聖戦ボーターラインがあるのかもしれない。






ボーダーラインに適合した女を見た時こそ、シアリス・ドーピングでフルスロットルなごっちゃんは、俺の手を振り切って部屋へと向かうだろう。






まだまだ、見えてこない。。。。






この男、ある意味、ミステリアスだ。トッシュのような速攻性を兼ねたアバウトさは微塵に無い。








■マッシュ的五つ星 MP評価


【エビータ評価】


モデルのセクシー度:★

モデルの容姿:★★★

モデルのヘアスタイル巻き巻き度:★

ファッションセンス:★★★

ランジェリーセンス:測定不能(お相手してないので。。。)

ぱっつん度:★★★

コストパフォーマンス:★★★★★

コンシアの態度:★★★

店内の雰囲気・清潔感:★★★

店の飯:食べた事ないから、わかりません。

店のトイレ:★★★







ごっちゃんにリアクションが無い事を確認して、俺はコンシアに丁重に一礼して、次なる大衆MP巡礼へと向かって行った・・・・






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
→→タイの情報通ブログが満載。ちょっと寄って見る?



 エログランキング【ブロブロ】  アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑



関連記事

| その他マッサージパーラ巡礼 | 16:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

訪問した日にちや時間が悪かったな
行くならば、土日がよいよ
女子大生いるぞ

| tosh | 2011/10/08 17:48 | URL |

Re: タイトルなし

トッシュ。

コメントありがとう。今回は共に大人の修学旅行が行けなくなって残念だったね。
来年、皆で楽しみましょう。

コメントの内容だが、
なるほど。大衆MPでのヒット率って、その日、その日でわからないモンだよね。
バンコク・コージに行ってきたけど、侮れない大衆MPでした。
意外な発見と収穫できて、良かったよ。次回、ご一緒に。


| mash | 2011/10/09 09:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/841-202e8db6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT