2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テーメー定期パトロール 2日目。ソムとソムの愉快な友達

魅惑のバンコク風俗。その代表風俗の一つにテーメーカフェがあります。援●交●目的で集う社交場です。社交場で言えば、ディスコもありますが、とりわけこのテーメーはバンコクで随一有名で、タニヤ嬢やゴーゴー嬢もひと稼ぎに夜な夜な足を運んで、今宵の相手を探し出し、男女のラブゲームを繰り広げられている・・・






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→タイのエロい魅力がいっぱい♪大集合♪。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。

→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト
↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑







テーメーに到着したのは、午後23時過ぎ。これからがコアタイムとなるだろう。ゴーゴーバーでいい子が見つからなかったら、エロ侍達は皆、ここを必ず訪れる。俺もここを最後に締めくくりとして、訪れた訳だ。



店内に入って、まずはドリンクを頼んで、片手に持って、ぐるりと徘徊すべく、一人ずつ女の子をチェックする夜回り先生。いや、夜回り一休さんという言い方の方が適しているかな?


超満員ですな。エロ侍の内訳は、日本人が9割。ファランがちらほら。本日も、大勢の日本人がわんさかいる。ここがバンコクであるのかを疑ってしまうぐらいだ。


対する女性陣はというと、これまた増員している。

『こんばんわ~』
『お話しましょう』

なんて、いつものように声掛けられますが、昨日も訪れたので、『今日は誰と遊ぶの~?一休さ~ん~』な~んて、冷やかされちゃったり。かわいい子だね~。食べちゃうぞ?


テーメでは基本的に女の子自ら動いて、声掛けしないで、男からの声掛けを待っている。例外的にワンという元レインボー2ダンサーでリストラになった御存知のヴィトンリュック背負っているおばちゃんは、片っ端から、男に抱きつくツワモノもいる。皆さん、興味があったら、話してみてくださいね。


テーメ内を1周したので、中央に空いている席を確保して、小腹が空いたから、ウェイターにチャーハンを頼んだ。


アレレ?マッシュ、お前は、テーメーまで来て、飯かよ?食べるの間違えているんじゃね~の?


そんな声が多く聞こえますが、これ、至って俺的には普通。俺は、基本的にテーメーでは女遊びしません。まあ、例外は、今まで、2度ありましたがね。


俺は、このテーメーという空間が大好きなのだ。単なるギャラリーだ。ギラついたエロビームで、今宵の相手を探し求めるエロ侍。それに応じて、値段交渉するテーメー嬢。いやぁ~、皆、肉食的でいい。



チャーハンが来たので、美味しく頂く。テーメの飯も旨いです。ネギをガリガリ食っているところを見られては

『美味しいですか~』
『私の方が、すごい美味しいよ~』
な~んて、笑いながら、しゃべりかけるキャバ嬢系2人組にいつの間にか囲まれた俺。


あれ?この子たち、一度見た事あるなぁ~?そうだ!ソムとつるんでいる友達だ。類は友を呼ぶ。格好も派手で超ミニ履いて、ピチピチのTシャツに胸を強調させて露出が激しい。まあ、これを狙って、男を誘惑させているのだから。



俺:今日、ソム見かけないけど、来ないの?

友達:ソムは男連れて行ったよ。

俺:そうか。ヤルな。あの女。

友達:一休さん、昨日も一人。今日も一人。寂しくないの?

俺:寂しくないよ。すごい楽しいよ。イイ女とやりまくってるからね。

友達:ところで君、名前は?

友達A:ギップよ。

俺:君は?

友達B:メーよ。

俺:俺はマッシュだ。宜しく。

ギップ:一休さんでいいよ。覚えてる。顔知ってるもん。

俺:そうか・・・・俺も有名になったもんだな・・・あははははは



チャーハンを平らげて、辺りを見渡しながら、ソムの友人らと楽しく会話した。彼女らは昼はデパートで化粧品販売をしているそうで、共に暮らしているらしい。時々、テーメーで一稼ぎするそうだ。もっぱら日本人を主食とし、対価はショートで2000バーツだとの事。日本のおじさんが大好きで、理由を聞くと、すぐにイッテしまうからだという。なるほどね。



楽しく会話していたら、黒のボディコン姿で、笑いながら近づいてくる。ソムの登場だ!再会にその強調するEカップの胸を俺の顔に押し付け、挨拶する。俺は、ソムの尻を鷲掴みして、スキンシップする。パッツン、パッツンのこのエロい格好。たまんないよな。スタイルは抜群なんだが、アレがね。



ソム:久しぶり。元気だった?一人?

俺:うん。元気。一人だけど、明日、友達が3人来るから、紹介するよ。

ソム:うん。今日もお風呂屋さんに行ったの?

俺:うん。アムステルダムとROADに行ってきた。ROAD最高だよ。明日も予約した。

ソム:ROAD?知らないな。かわいい子いる?

俺:かわいいなんてモンじゃぁ、ないよ。めちゃくちゃ綺麗だよ。S●Xも最高!

ソム:それじゃぁ~今日は、二発だね。もう駄目だな。(俺の股間を探り、デフォルトJrを触る)

俺:さっき、仕事だったみたいだね。日本人?

ソム:うん。おじさん。なんか、スケベなおじさんでバイブ持ってるの?キモ~イ!!

俺:え~!!じゃあ、そのバイブ入れたんだ?

ソム:入れないよ。あんなの。ソムが上になって、すぐにおじさん、感じてイッチャった。早かったね。

俺:ヤルね。今日は何人、日本人食ったの?

ソム:2人。おじさん早いから、いいよね。マッシュは、タフだけど、気持ちいいから、ヤリたいな?

俺:今日は、もう無理だよ。明日の為にね。

ソム:明日、アムステルダムに行く?友達知ってるよ。すごいかわいい!エビちゃんみたい!!Lちゃん。

俺:エビちゃん?まじで!でも何で、ソムの友達なの?

ソム:私の友達の友達。

俺:ふ~ん・・・・・




アムステルダムにソムの友達かぁ~?Lだったけ。エビちゃんに似ているって言うから、ヒヤリングしてみよう。もし居たら、ソムの事も聞いてみるかな。




俺:そんじゃぁ、ホテル帰るとするかな。

ソム:え~!!!もう帰るの!!!!私も行こう!

俺:駄目だよ。ジョイナーフィーじゃないから。また明日、友達連れて来るからさ。

ソム:OK!じゃあ、あしたね!



最後の挨拶として、パッツンパッツンのソムのお尻にストンピングしてみた。しかし、Jrの反応はイマイチだ。明日の聖戦相手に向けて、スリープ中だ。



バイバイして、振り返ったら、ソムらが、早くも日本人達に声掛けられていた。今宵も悩殺ノックダウンさせる事だろう。また、明日、会おうね♪混雑して、エロ熱気ムンムンの最中、テーメを出る。



今日のスケジュールは終了した。タクシーを呼んで、ホテルに帰る。タクシーに乗車して、今日の出来事を振り返る。



今日のアムステルダムとROADのペントハウスモデル2人は、最高の出来高だ。明日はROADのN.Kだ。あの美貌、たまらない。きっと想像以上の聖戦になりそうだな。高級MPは食べつくせないな。最高♪




今日も、気持ちよく寝れそうだ!早くN.Kと聖戦したいぜ♪ペロペロ!!








▼貴方の聖戦ライフに欠かせない頼りになる代物!
これを駆使して女を最高のエロいい女へ導かせる事間違いなし!









今日も元気だ!Jrもスタンド!更新までバンコクの英雄たちによる聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもランキングUPの為、ご協力下さい。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。

→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト
↑↑↑ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑










関連記事

| 巡礼パトロール | 12:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソム友達で思い出した

テーメーと言えば、ソム友達とひと時をすごしてた 店長でしょう。

| tosh | 2010/11/19 22:46 | URL |

Re: ソム友達で思い出した

店長エピソードは、後ほど。マッシュの白熱した聖戦レポートの後、とっておきのネタをおそらく11月下旬以降に用意します。あと、ごっちゃんの『ペッペ!』レポートとシリアス使用後のギンギンレポートもお楽しみに。

| mash | 2010/11/20 03:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/449-e19877b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT