2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンコク初日 テーメー定期パトロール♪今宵も大盛況!!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもランキングUPの為、ご協力下さい。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。

→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト
↑↑↑ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑







気づけば、もう12時を廻っていた。さすがにバンコク初日でタフな俺も疲れたよ。ホテルに帰る前にテーメーでも覗こうと足早で向かう。



テーメーでの露店と立ちんぼちゃん達を見ながら、『相変わらずだなぁ~。いいね~。この雰囲気』と改めてバンコクに来ている実感を感じ取る。



途中、こんな珍しい風景に遭遇したので、思わず写真を撮りました!



dog_in_roten.jpg



とても可愛らしい一面です。お店で見張り番?ご主人さまを待っているのかな?




異国情緒に浸りながら歩いていると、あっという間にテーメー入口に到着!仏壇に合掌して早速、パトロール潜入と行こうではないか!





潜入すると、びっくり!エロ侍達がウジョウジョいる。イープン率95%?ここまでイープンの集う場所になってしまったのだ。ナナプラザの閑散な客入りとは別世界だ。



一方、女の子達もいっぱい。相変わらず、店内入って右は年相応のメンバーで左は、若いメンバーで2極分化している。それにしても、すごい混雑ようだ。



俺は7UP片手にパトロールするべく徘徊してみた。まるで夜回り先生のようだ。



徘徊する度に女の子のギラついた視線を感じる。



いいねぇ!いいねぇ!久しぶりのテーメーも変わらず大盛況だ!



でも、あれ?ソムの姿が見当たらない。ホテルでイープン捕まえてお仕事中かな?まあ、いいかな。



久しぶりのテーメーを訪れて、感想としては、新入りが以前に増して多くなった気がする。ただマッシュ的に女の子のファッションがイマイチだ。パッツン、パッツンのファッションスタイルの子がいない!



至って普通のファッションで、イマイチJrの反応も下降気味。



素人ぶらないで、もっと誘惑させるファッションで身構えてもらいたいねぇ~。




ソムの友達は、相変わらずの派手なキャバ嬢系で、お仕置き甲斐がありそうだ。俺は目線を合わせると




『一休さ~ん、カモ~ン!かわいいねぇ~!!』


『へへへへ。君達、いい子にしてたか~い?ところでソムは?』


『仕事だよ。日本人連れていった。一休さん3Pしようよ?』


『あはははっは。馬鹿者!!でッ、いくら?』


『5000でいいよ』


『ふふふふふ・・・・馬鹿者め。ペントハウスモデルじゃぁ~ね~んだから、値段釣り上げんなよ。ソムに宜しくな!また来るぜ!ペロペロ!!』




適当にあしらって、その場を去った。





しかし、店内を見お渡せば、あちこちで今宵の交渉ラブゲームの熱戦がムンムンしている。見ているだけでも楽しいぜぇ~!!!




相変わらず元レインボー2のヴィトンリュックのワンもいて、おとなしそうなイープンをすっぽんみたいに食いついて放さないよう。素直に断ればいいのに、あいつら、たぶん、ホテル行くな。




店内奥の方は、ただテーブルに座って、テーメーの雰囲気に酔いしぐれて、酒をグビグビしているオジ様や男女3人づつ、楽しげに一つのテーブルに集まっている。まるで大学のサークルのようだ。んっ?合コン?





そんなテーメー内で女を連れ出す気は全くないのに、徘徊する夜回りマッシュ。




俺は、コレ楽しいで~す。






だって、こんな風景は日本じゃ、あり得ないし、エロサムライ達の奮闘ぶりが実に楽しい。いいぞ!いいぞ!俺は応援するぞ!




一方、照れ屋さんで女の子に声を掛けづらくしているモジモジ君も応援します!





ここはバンコクだ!受け身では何も始まらないぞ!何なら俺がサポートするよ♪一休さんみたいにかわいい顔してBODYはムエタイ・ファイターが特徴なので、もし見かけたら遠慮なく声掛けてね!




マッシュは内気な照れ屋さんをサポートします!!!






深夜2時を回っていた・・・・






そろそろ、ズラかるかな。





テーメー、相変わらずの大盛況と平穏ぶりで安心した気がするのは俺だけ?






バンコク初日のカリキュラムを消化して、ホテルに向かうのであった・・・・・・・・・







今日も元気だ!Jrもスタンド!更新までバンコクの英雄たちによる聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもランキングUPの為、ご協力下さい。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。

→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト
↑↑↑ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑




関連記事

| 巡礼パトロール | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/414-4aa96047

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT