2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月からたばこ値上がりましたね・・・・



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもランキングUPの為、ご協力下さい。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。

→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト
↑↑↑ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑







周知の事ですが、10月になりまして煙草の値段が一挙に上がりました。
このXデーの為に、前もって愛煙家の皆さんは、カートンで大量に購入した事だろうと思います。


マッシュは煙草辞めます!いい機会だから。


でも、中々止められないのが痛いですよね。特に朝起きた時などは、一服したいし、飯食った後も、一服したいし。あれこれ煙草という誘惑が付きまといます。


要は気持ちですね。もう辞めました。


ニコレットも電子たばこも、使用しないです。マッシュは煙草を辞めた事をここに宣言します。



ここにタイの煙草と日本の煙草を並べました。


CIMG0142.jpg


画面向かって左がタイの煙草。戦慄の画像で喫煙する事の恐ろしさをアピールしてます。ちょっと大袈裟な気もしますがね。



あと、タイではコンビニなんかで勿論たばこは購入できますが、あからさまに店先にディスプレイしないですよね。レジ後ろで煙草を格納している場所をシャッター掛けていて、購入する人がオーダーした時のみ、そのシャッターを開けて煙草を手渡す。



煙草に対する購入抑止の政策が実に面白い。



あと、煙草もそうですが、酒類の購買規制もあります。これは酒飲みには辛いです。マッシュはそれほど酒飲みではないのでマイペンライです。


タイで酒が購入できる時間帯は、11時~14時までと17時~24時まで。これ以外の時間帯では、コンビニでもスーパーでも一切購入できません。後に合流する大酒飲みの西君とごっちゃんは、この規制には、参ったようです。


この点については、タイに比較して、ある意味、日本は何て自由な国なんだと感嘆する方も多い事だと思います。




そんな訳で、10月から煙草規制が始まりましたから、マッシュは煙草とお別れしました。




めでたし、めでたし・・・・






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪

アダルトブログランキングへ→→日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら






関連記事

| マッシュの一言!感想とか、告知とか。 | 12:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

禁煙は止めてもおしゃぶりは止まぬ!

MASH殿、どうもです。

いや、またまた反応してしまいました、禁煙ネタです。
実は当方も7月より禁煙開始で、何とか持ちこたえております。
最初の一週間はつらかったですが、後は何とか持ちこたえております。
MASH殿は今辛い時期かな?是非がんばってください。

禁煙精工の所先輩方からは、
・飯が美味くなる(これは良く聞く)
・目覚めが良くなる(これはどうかな・・・)
・朝立の頻度があがる(マジかよ・・・)
・持続力が上がる(ウソつけ)

こんな話を実際に聞いておりました。笑

だけどなんといっても、タバコの匂い自体が嫌になり、今までこんなに
臭かったのか、というのを嫌というほど知ることになりました。
相手に対してみもっとイメージが上がることでしょうね。

禁煙はやはり自分との戦いです。
自分の場合、禁煙すると公言した自分に対し、負けたくないという
思いだけで何とか乗り切りました。
精神力なんて他に向ける物じゃないですからね!

それではがんばってください。

| TAZ | 2010/10/04 17:59 | URL | ≫ EDIT

Re: 禁煙は止めてもおしゃぶりは止まぬ!

TAZさん。

コメントありがとうございます。
マッシュは煙草、いい機会だし辞めました。そもそもヘビースモーカでも無いので問題ないです。

煙草を辞めてから、確かに喫煙者の匂いが解ります。やっぱりヤニは臭いですよね。改めて痛感しました。メンソールでも臭いです。嫌な匂いです。

それに元からキックやってますので、辞めてから動きが良好です。
煙草辞めてよかったです。


<禁煙は止めてもおしゃぶりは止まぬ!


確かにそれは言えますね。あははははは。美女が大好きだから・・・





| mash | 2010/10/04 22:48 | URL |

意志が弱い

Mashさん、はじめまして Masです。

僕は高校生の時に誓ったタバコを吸うことをいまだかたくなに守っています。
また仲間が一人消えるんですね。
喫煙なんてなんて意志が弱い。(笑)

いつもMashさんのブログを楽しいにしています。僕もMashさんのブログに誘われるようにAq、B、Amと行ってみました。
オキニはAqです。何となくうまが合うのかな。
生演奏も結構上質ですし。

でも、今はニューヨークに駐在で、なかなかBKKには行けません。でも11月には何とか弾丸ツアーできそうです。

これからもよろしくです。

ちなみにNYではタバコ1箱13ドルです!!

| Mas | 2010/10/05 10:20 | URL | ≫ EDIT

Re: 意志が弱い

Masさん
はじめまして。マッシュです。一字違いで微妙な感じですね~。今後とも宜しくです。
イニシャルでの投稿ありがとうございます。
おおよそ見当がつきます。


<いつもMashさんのブログを楽しいにしています。僕もMashさんのブログに誘われるようにAq、B、Amと行ってみました。
<オキニはAqです。何となくうまが合うのかな。


Masさんのようなニューヨーカからしてみれば、アジアの女性、とりわけBKKの女性はどうなんでしょうか?BKKのペントハウスモデルとは如何でしたでしょうか?想像できますよ。


ブログ上では、事情ありまして公開できない記事もあります。これは自分だけのとっておきのモデルなので。。。自分のブログを見て、一部の一部の不心得な読者の馬鹿な行為がありまして、控えさせて頂いております。ちょっとサービスし過ぎましたね。


あとバンコクのみならずマカオも最高ですよ。金額は日本と変わらないのですが、極上の美女と遊ぶのなら最低3000香港ドルは必要です。


つまり自分で開拓すれば、それなりにイイ女とめぐり合い、美味しい思いが出来る訳です。私も年に数回弾丸トラベラーでマカオとBKKを行き来して豪遊しています。楽しい限りです。極楽!極楽!


今のうち、遊べるうちにイイ女を抱かないとね。結婚したら遊べませんから・・・・

| mash | 2010/10/05 19:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/415-6cf5364e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT