2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺、最高!俺達、最高!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもランキングUPの為、ご協力下さい。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。

→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト
↑↑↑ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑





お楽しみ中の高級MPアクアでの元スーパーコヨーテ嬢で、今は現役ペントハウスモデル『メイジェーン』との聖戦模様ですが、




ここで、一息入れましょう!




なんでやねん!引き延ばさないで、早くレポートしやがれ!!!




そんな声も多数届きます。



まあ、そう焦らないで下さいな。いつものように詳細をお伝えしますので、楽しみにして下さいね。




ところで、20日に帰国した訳ですが、今はシルバーウィークでさぞかし、多くのエロ侍たちが魅惑の国バンコクで満喫している事だと思います。



今回の旅は、ビックサプライズの連続でした。まあ、いつもそうなのですが、根底を覆すエピソードが多々あります。俺もある意味、モデルの見方が少し変わった気がしました。それほど、今回の旅は有意義で楽しかったです。



また、ぜひとも、今回は皆さまにご紹介したいエピソードが満載です。



それは、愉快な仲間たちとの楽しい一時を過ごせた事に尽きます。



特に、ごっちゃんのエピソードは必見です!





彼は今回が海外旅行が初めて。しかも、いきなりハードルの高い高級MPアムステルダムにおいて、伝説を一夜にして築き上げてしまったのだ。




彼は、生きる伝説となり、これからも語り継がれるであろう。




彼は今回の旅のMVPと言えるでしょう。さすがです。マッシュは参りました。




そして、若き経営者の西君はいつものように無難に女を容易く転がし、相棒トッシュは、いつものデブ専とは異なって、近年、稀に見る超モデルをご指名した事など、まあ、色々とあります。




当初、パタヤ行きを予定していましたが、雨季という事もあり、また、バンコクが楽しい限りでありますから、結局、バンコクに滞在しまして、俺達は存分に暴れまくりました。





そんな愉快な仲間達とのバンコク遊びは最高ですね。





俺、最高!俺達、最高!





乞うご期待下さいね。





では、引き続き、マッシュのバンコク風俗サムライ日記 第二部 初日のメイジェーン編をお楽しみくださいね。







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪

アダルトブログランキングへ→→日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら



関連記事

| マッシュの一言!感想とか、告知とか。 | 12:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バンコクジジイ さん、初めまして。

うーん、私も少しですが経験があり、バンコクジジイさんの仰ることが
よ~く身に沁みて解ります。公然として割りるしか仕方ありませんね。

僕が思うに、ことタイにおいては、同じアジア圏の人種であるまた、
日本文化の根付いた企業体系にあるという前提で

外国文化の吸収




MASH殿、どうもです。

いやぁ~、無事に日本に戻られた様で何よりです。
また、バンコクでの戦火から逃れた今もなお、冷め遣らぬ様が思い浮かびます。

>なんでやねん!引き延ばさないで、早くレポートしやがれ!!!

いえいえ、数回の訪泰の後、ネタ尽きてしまうブログも多くありますが、
MASH殿にはペースを取って是非とも息長く続けて頂きたいと思っております。

こちらにおりますと変化も無く刺激も有りませんし、ごく一時的な快楽に陥り
がちな日常な中で、MASH殿そして、今回からはご友人達の聖戦記が
唯一の刺激剤でもあります。


>俺、最高!俺達、最高!

いや、うらやましいですね。

杯を分かち合った友人達も居ますが、誰一人バンコクに遊びに来てくれません(笑


>根底を覆すエピソード

楽しみです・・・・


| TAZ | 2010/09/22 15:52 | URL | ≫ EDIT

愉快な人達

マッシュさん等 愉快な人々と過ごせて光栄でした
毎朝G君に起こされ、深夜疲れ気味な旅でしたけど(笑)
さておき私はデブ専ぢゃないよ。まったく失礼な長身の女性が好みっす。
・・・アムスではツンとした美女をメロメロにするのが好きです。

| トッシュ | 2010/09/22 21:47 | URL |

Re: 愉快な人達


うそつけ!!!

間違いなくデブ専ですよ。要はぽっちゃり好きですよな!
ペントハウスモデルを今度は、相手にしてみるといいよ。まあ、たぶん君の好みではないと思うがね。

| mash | 2010/09/22 23:17 | URL |

Re: タイトルなし

TAZさん

毎度です。コメントあざ~す!

語りかけのメッセージがあるようで、どちらかのユーザーでしょうか?まあ、どうでもいいです。
今回の旅は秘話がありますので、乞うご期待下さい。
それにしてもバンコク在住はうらやましい限りです。
現地のモデル情報も寄せて下さい。宜しくお願いします。

そういえば、アムステルダムで新垣結衣似のかわいい子いましたよ。VだったかなSだったかな?SLではないです。日本人、みんな指名していました。大人気のようです

ちなみに俺はタイプではなかったですが、でも一回、聖戦してみようかな?あの子、俺が相手だったら耐えられるかな~?


| mash | 2010/09/22 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/402-1be4b449

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT