2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンコクで再び・・・・マッシュと愉快な仲間たち



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもランキングUPの為、ご協力下さい。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。

→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト
↑↑↑ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑






さて、来る聖戦まで残すところ、あと、5日となりました。




俺は一足先にバンコクに向かい、17日に相棒トッシュらとナナプラザで合流する予定。今回の侍メンバーは、トッシュと西くんとごっちゃんだ。同じ中学を卒業した仲間で一人づつ、ここで紹介しよう。



まず、トッシュから。



こいつは、幼稚園からの友人ならびに悪友です。トッシュもバンコク狂の一人。ここ数回、共に魅惑のバンコクツアーを満喫してきた仲であるが、ただ、この男、ただならぬ器の持ち主。それは・・・・・・



時にウェイトレスをPB。
また、ある時は、デブ専。
そしてある時は、モデル食い。



一言で言って、何でも食いのオールラウンド?な腹ペコな落ち武者です。そんな君は俺は大好きです。好みはちょっとズレています。そこが非常に面白い。超意外な子を指名するから、彼のタイプが今でも理解できない。




そして西君。



西君とは、バンコクは2回目、行動した仲だ。彼は、経営者です。頭が切れます、見た目は派手で遊び人風で鋭い眼光のコワモテですが、かなり面白い。彼は、タイプが俺と被る事が難点。



去年の3月のパタヤでは、スーパーベイビーであゆ似を持ってかれまして悔しい思いをしました。MPやゴーゴーバーよりも、タニヤが大好きで、バンコクに来たら、真っ直ぐに向かうそうです。



また、彼は、かつて美少年にオイルマッサージを施された過去を持ちます。(笑い)すごい気持ち悪かったそうです。




そして、最後にごっちゃん。今年、晴れて独立した剛腕を持つストリートファイター系経営者。その二の腕はハンパない。そんな彼が、遂に長年の沈黙を破り、バンコクへ来るのだ。しかも、海外旅行が初めてだ。



バンコクの事をあまり良く知らないのだが、色々とレクチャーして共に楽しむ事に徹する。聖地アムステルダムをぜひとも紹介させたいが、酒が大好きなので、どちらかと言うと、タニヤとか、ゴーゴー向けかな。



アムステルダムのペントハウスモデルを目の当たりにしたら、どうリアクションを取るのだろう。親友だからこそ、快楽と癒しを共有させたい限りだ。



そんな、ごっちゃんですが、果たして今回の旅で何をしでかすか?楽しみです。




チケットの手配の関係で今回のメンバーとは、同日内で行動を共にするのは、2日だけで彼らが到着する17日はバンコクで、翌日はパタヤで暴れまくります。援交ディスコのインソムニアは勿論、ゴーゴー巡り、そしてトッシュお墨付きのソイ6置屋街にも繰り出す予定です。




ソイ6置屋街は、俺的に完全アウェイですが、トッシュが行きたくてしょうがないので、彼のネタでも楽しみましょう。どんなデブ専をセレクトする事やら・・・・・彼はブリラム系の色黒娘が大好き。そんな彼のおもしろ愉快なエピソードも後ほど、紹介しますね。





まあ、そんな訳で、男4人、美女を求めて珍道中っていうのも楽しいね。




煩雑な日本の事は忘れて、俺はアナコンダに徹します。アナコンダ・レポートも現地から発信しますので、乞うご期待下さい。




マッシュのバンコク風俗サムライ日記 第二部がもうすぐ始まろうとしている・・・・・





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪

アダルトブログランキングへ→→日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら





関連記事

| マッシュの一言!感想とか、告知とか。 | 12:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MASH殿、毎度です。

いやはや、個性あふれる凄いサムライたちですね。
皆さんの獲物に対する好みも、微妙~に違いそうで
面白そうでありますね~。
また第二部を楽しみにしております。

そうそう、

>この日の為に禁欲1週間してます。朝のスタンドが物凄い事になっています。全ては、モデルの為に捧げます。

以下を見て頂いて、イメージトレーニングをされる事をお勧めいたします。
(イメージしすぎで余計にスタンドしてしまうかもしれませんが・・・)

FLO Rida feat. T.Pain Music from the Movie Step Up 2 'Low'
http://www.youtube.com/watch?v=3VVuMIB2hC0&feature=player_embedded

| TAZ | 2010/09/11 20:03 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

TAZさん

毎度コメントありがとうございます。

イメージPVの紹介ありがとうございました。
この曲もよく、ゴーゴーでよく流れますね。ゴーゴーか・・・・・・・

また今回もお仕置きしそうな感じがします。ナナプラザ?パタヤ?
そう言えば、ソイカでのPBは未だかつて、一度もありません。もしかしたらソイカかも?





| mash | 2010/09/12 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/391-8d57c534

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT