2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さらば美の大国マカオ!そして極上美の感動をありがとう・・・

マカオ国際空港で日本行きのエアマカオに搭乗する俺。帰国便も行きと同じで客は少なく、3席を独占して広々と使わせてもらってラッキーである。脚を横に伸ばせるし、仰向けになって寝る事だってできる。



飛行機は日本の成田国際空港に向けて、出発した。窓際で、マカオの風景を眺める俺・・・・



そして、手帳に書き記されたマッシュ日報を初日から読み通す。マカオ旅は初めてで、ふとバンコクを始めて訪れた時を思い出す。旅の初めはガイド本を頼りに色々と廻ったもんだった。マカオとて、それは同じで、一抹の不安はあったが、行って見れば、何も問題は無かった。



マカオは、むしろ快適で、行動しやすく、あっという間に目的地に着いてしまう手ごろな都市だ。



本来の目的通り、前評判が高いマカオ風俗において、一度は訪れてみたかった。そして、実際にこの目に焼きついたのは想像以上の光景ばかり。感動と驚愕が俺を待ち構えていた・・・




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!ポチっクリックしてね♪

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→タイのエロい魅力がいっぱい♪大集合♪。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。

→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑





初日の18サウナから始まり、ダーリン1、そしてリオスパとエンペラーサウナ。特にリオスパにおいては、絶対的な美がこの世に存在する事を目の当たりにして、武者奮いが止まらなかった。俺の目の前には、芸能人、もしくは現役の雑誌モデルとたいして変わらない程の容姿端麗な美女ばかり。





今まで、バンコクのペントハウスモデルが俺の中では、最高の女であった。ペントハウスモデルによるセクシーショーをご覧ください。奇しくも、マカオ星級モデルはこの美女達を凌駕しています。美し過ぎる美貌と美BODYを目の当たりにしたら、ペントハウスモデル達が見劣りしさえしてしまう。俺は、マカオの女を見て、驚愕することばかり。お陰でJrは尋常でない反り様を魅せて大喜びであった。










マカオの現実を知って、今まで築き上げてきた聖戦ステイタスがあっけなく根底から覆される。そして、マカオこそ、俺の求めていた美女が揃う理想の楽園であり、美聖地であったのだ。ようやく辿りつけたユートピアで俺は、思う存分、本能赴くまま、美女遊びに熱中した。





日本では絶対あり得ない美女遊び。なにもかもが最高だった。




ただ厳密にマカオが全て最高といえば、それは違う。女遊びが最高という意味で、それ以外というと、飯はまずい。レストランで食べた中華料理は、油っぽいので、食べれやしない。専ら飯は全て、サウナの軽食で済ませた。そしてタイで言うとゴーゴーバーやディスコのような気楽に遊べるスポットが無く、時間つぶしには苦労した。気軽に遊ぶる点で言うと、タイの方が最適だ。最高の女遊びで言えば、マカオが一番と言える。




マカオ遊びがある程度、理解できた俺は、タイと使い分けて、今後、存分に楽しんで行こうと思う。




もちろん、マカオはまだまだ未知のスポットはある。それをこれから開拓すればいいだけだ。今回、訪れる事ができなかった『東方水療曾(イーストスパ)』や『大富豪桑拿殿(ビッグボスサウナ)』などマカオ屈指の高級サウナ店や手頃な価格帯で人気のウィンソーサウナも是非、次回行ってみたい。




また、少し中国語を勉強して、次回は『夜総会』デビューも果たしたい。こちらもマカオを代表する高級風俗でホステスの前評判が高いから、美女がいるのならば、行かない訳には行かないだろう。





総じて、まだまだ出会っていないマカオ美女は存在するだろうし、今回の旅での美の極みは、氷山の一角に過ぎない事だと予想される。マカオの底しれぬ美には、俺は追求するのみ。そこに最高の快楽とファンタジアが用意されているのだから・・・・





行き慣れたタイ遊びに更に『マカオ極上の女遊び』が加わり、今後も楽しさ倍増だ。





今回様子見のマカオ旅のつもりだったが、想像以上にそこは素晴らしいパラダイスが待ち受けていて、俺は感動と喜びで一杯であった。俺を大満足させてくれたマカオ美女全員に心からありがとうと感謝したい。そして、また会おう♪みんな、愛してるぜ!!!!!




飛行機の中で、これからのドラマ展開に期待して、心が弾んでくる。生きてこそ、辛い時は、勿論あるが、楽しい事だって探せばいくらでもある。俺は、一部分、海外旅行とりわけ『タイ』と『マカオ』でそれを見出している。各々の体験こそが俺のかげないのない財産だ。素晴らしき我が人生♪





ドラマは始まったばかりである。次回のマカオ旅が実に楽しみだ・・・・・ペロペロ♪







マッシュのバンコク風俗サムライ日記 番外編 極上マカオ 終了~






長らく、ご愛読ありがとうございました。皆さまのお役に立てれば幸いです。マカオ美聖戦レポートは、追々、報告します。とはいえ、もうすでにマカオ弾丸ツアー行きが決定しているのですがね。(笑)





さて・・・・・・





次回からは、お待ちかね行き慣れたタイのサムライ話に戻します。今の時期だと、昨年の話でだいぶ前になってしまいますが、恒例の年末年始バンコク・パタヤ旅でのペロペロ模様を詳細にお届けしますので、お楽しみ下さいね。





読んでいると、時間差でタイムスリップした感覚になりますが、こちらも話したい事がいっぱいです。その一部ですが。。。。




・新たなペントハウスモデルとの出会いあり、
・テーメーでブログを見て頂いている方との奇遇な出会い(笑)あり、
・Jr怒り心頭!テーメーお仕置きエピソードあり、
・初コヨーテ遊びでノリノリでイチャイチャなエピソードあり、
・パタヤでイチャイチャのんびり旅あり、
・トッシュ好みのパタヤ・ソイ6お化けだらけの置屋潜入エピソードあり(※もちろん置屋嬢との聖戦は無しです。トッシュもしくは、一部モノ好き以外は絶対あり得ません!)、




などなど盛りだくさん!乞うご期待!ペロペロ♪




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪

アダルトブログランキングへ→→日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら




関連記事

| マッシュの一言!感想とか、告知とか。 | 12:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

次回予告

MASH殿、ご無沙汰です。

最近口を挟む事ができなくなってしまっておりました。
まさしく星級美女達は、自分の遊んでいた時期から見ても
確実にパワーアップしており(推測)正にチャイニーズ
パワーの波を感じますね。
MASH殿はこの先どんどん内陸奥地に向かうのでしょうか!?笑


さて、聖戦バンコク編の予告でありますが、

>・テーメーでブログを見て頂いている方との奇遇な出会い(笑)あり、

うはははは、コレは期待できそうです!

・Jr怒り心頭!テーメーお仕置きエピソードあり、

というか、その後に聖戦だったのですか!?

・初コヨーテ遊びでノリノリでイチャイチャなエピソードあり、

コヨーテに関しましては、次回は是非お声掛けください、
ご案内いたします。笑

| Taz | 2011/02/22 18:37 | URL | ≫ EDIT

Re: 次回予告

TAZさん。
お久しぶりです。今宵もテーメー定期パトロールですかな?(笑)


<・Jr怒り心頭!テーメーお仕置きエピソードあり、
<というか、その後に聖戦だったのですか!?



いや、バンコク・ラストナイトでのエピソードになります。客の回転数を上げようと、とっとと事を済ませようとする始めて出会った可愛いテーメ嬢に鉄槌です。聖戦となれば、どんな嬢でも、徹底的にヤルのが我が流儀。乞うお楽しみ下さい。



<・初コヨーテ遊びでノリノリでイチャイチャなエピソードあり、
<コヨーテに関しましては、次回は是非お声掛けください、 ご案内いたします。笑



そうですね。是非、次回宜しくお願いします。自分は、『ソプラノ』『フローレンス』『シャーベット』に行ってきました。ちなみに「The Bank」は半パンだったので、ドレスコードで入店拒否されたしましました。(笑)


| mash | 2011/02/23 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/590-89ba1268

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT