2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レインボー1 スーと再開 その2 楽しいな~『いっせ~の』ゲーム




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもランキングUPの為、ご協力下さい。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。

→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト
↑↑↑ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑





スーに背中を押されながら店外に出た。スーはバービアカウンターの空いている席に座る。黒のホットパンツと黒のロングブーツがよく似合う。eggやメンズナックルの読者モデルでも全然イケる。





スー:隣座りなよ?

俺:立ってるよ。




タバコに火を付けて一服する。店外の照明でスーの顔がよ~く分かる。ゴーゴー特有の照明マジックではない、とても可愛らしい顔をしている。渋谷で一人で歩いていたら、速攻ナンパされるだろう。





俺:いい子にしてたか~い?

スー:うん。スーは、いい子だよ。

俺:そうだよね。わかってるよ。やっぱりいつも日本人と遊ぶの?

スー:うん。日本人大好き。優しい。かっこいい~

俺:スーみたいな子は若い日本人が特に大好きだよ。

スー:一休さんは?

俺:そうだなぁ~???俺は、こうゆうのがタイプだな。




携帯のデータフォルダにある幾度となく愛し合ったペントハウスモデル達を見せてあげた。





スー:凄い綺麗。誰?

俺:マッサージパーラーのアクアにいるモデルだよ。

スー:いくら?

俺:1時間45分で6500バーツだよ。

スー:え~高いよぉ~。高いよぉ~。

俺:さっき、ヤってきちゃったも~ん。すごい美味しかったぁ~!!!

スー:じゃあ、今日最後はスーと遊ぼうね。スーも美味しいよぉ~!!

俺:そうだね!!でもゲームに勝ったらね。

スー:うん。スー頑張るぅ~!






俺達は笑いながら、久しぶりに再会を楽しんだ。そして、店の中へ戻った。





席に着いて、お待ちかねの『いっせ~の』ゲームを早速始める事にした。ゲーム内容を全く知らない読者の為におさらいです。


ゲーム内容は至って単純明快。お互いの親指の本数を予想して的中させるだけ。最大で4本。最小で0だ。俺がガキの頃、当時流行っていた暇潰しのゲームだ。







俺:じゃあ、やろうか?スーからスタートしていいよ。

スー:いっせ~の~2!

俺:お~、惜しいねぇ・・・いっせ~の・・・0!!やったね!!

スー:一休さん、ずるーい~!!いっせ~の・・・・3。あ~駄目かぁ~・・・・

俺:いっせ~の・・・1!やったね!俺の勝ちィ~!!!

スー:あ~ぅ~、え~ん・・・スー、負けちゃったぁ~





お約束通り、首筋にスーの甘~いキスを受ける。嬉しい笑みを浮かべる無邪気な俺。悔しがるスーの顔が愛おしい。かわいいなぁ~、コイツ!食べちゃおうかな?




店内は、俺の大好きなShania Twain -の『I'm Gonna Getcha Good』が大音量でかかり、大盛り上がりになる。










スー:もう一回、やろうよ!今度は負けないよぉ~だぁ~!!!いっせ~の・・・・0!っもう!!

俺:いっせ~の・・・・1!!駄目か?

スー:いっせ~の・・・・2!やったぁ~!!!

俺:おっ!!スー、チャ~ンス!!いっせ~・・・の・・・・





スーと俺は白熱した。スーからすれば、絶対勝ちたいところ。俺は、負けてもいいかな?スーのかわいさに免じてペイバーしちゃおうかな?




レインボー4

▲ポニーテールだった時のスー。日本のアイドルよりマジで可愛いぞ!



sui02.jpg

▲現在のスー。あゆ風になっちゃいましたが、めっちゃ可愛いです!!
提供協力:おれの街バンコク




結局、俺が3回も勝って、首と乳首と唇の3点、キスを頂きましたぁ!!!!





ちなみにブアカーオ張りの腹筋も魅せつけたんだけどね。つまり~、触らせて乳首を舐めさせるのが目的であるから、いいでしょ。?何か文句あるかい?





スー:もう~ぅ~・・・・一休さんのば~か!!!

俺:あははははは。世は満足じゃぁ~!!!

スー:あははははは。一休さんが笑うとかわいいねぇ~!!!

俺:あははははは。




そんなこんなで俺とスーは、久しぶりの再会に楽しくじゃれあった。





俺:あ~、もう12時かぁ~。今日は疲れたから帰って寝るよ。

スー:え~もう帰るのぉ~。スーも一緒に帰るからペイバーして?

俺:ごめんね。ホテル、ジョイナーフィーではないんだ。また、明日来るよ。

スー:え~ん・・・え~ん・・・。

俺:じゃあ、チップね。

スー:ありがとう。また来てね。

俺:うん。スー、やっぱポニーテールの方が似あうよ。

スー:そう?このヘアスタイル、若い日本人がかわいいって言ってくれるよ。

俺:若い日本人は、馬鹿なの!あいつら、チャラいし、バンコクで見かけたらフルボッコだね。

スー:一休さんも馬鹿?チャラいィ~?

俺:うん。チャラくはなくて、かっこいいサムライだね。まあ、つまり、大馬鹿だよ。あははははは。

スー:あはははははは。一休さ~ん、かわいいィ~。





スーに100バーツにチップを渡して会計を済ませる。スーはその他のゴーゴー嬢のように険悪な素振りは見せないで、いつも笑みを浮かべている。まあ、スーのような可愛い子なら客には困らないだろう。




でも、スーはよくいる生意気なゴーゴー嬢とは違って、性格がいい。そこが好きだ。





スーが生意気で調子こいてたら、即お仕置きなんだがね。どうも可愛い妹のように見てしまう。





そんな可愛いスーと別れて、本日最後のパトロールであるテーメーへと向かうのであった・・・・








ソム姉ぇ・・・・・元気かな?








今日も元気だ!Jrもスタンド!更新までバンコクの英雄たちによる聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもランキングUPの為、ご協力下さい。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。

→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト
↑↑↑ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑




関連記事

| ナナプラザ | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/413-23f4f56b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT