2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テーメーでご対面。何気にいいじゃんかよ!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→タイのエロい魅力がいっぱい♪大集合♪。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。

→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト
↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑






テーメー店内に入る俺達。



カウンターでドリンクをオーダーして、俺と西君とトッシュで1列に並んで、テーメーパトロールを開始。



トッシュ:いいねぇ~。やって来ましたよ。最後の砦はここだよね。

西君:トッシュ、あの子いいじゃんかよ?あははははあ

トッシュ:馬鹿ヤロ~!失礼だなぁ~!俺はゲテモノ食いでは無い!

俺:いっぱい、いるから品定めして下さいね。

西君:マッシュ、あの子、いいじゃん。

俺:やっぱりね。あの子がソムだよ。

西君:キャバ系でイケイケでいいね。黒のタイトミニがいいね。ヘアスタイルもタイプ。

俺:話してみる?

西君:まあ、とりあえず、一周しようよ。

トッシュ:どうだね。うひょ~、今宵もイープンだらけ。ここバンコクじゃぁ、ねぇ~よな。

俺:全くだ。





テーメ店内は、大盛況で、女と男が入り混じっている。イープン率は90%ってトコかな。エロ侍達があちらこちらで楽しげに立ち話していたり、テーブル席に陣取って、交渉している。楽しい風景だ。







店内を1周したところでS字のスロープを描いているテーブル席に俺達は陣取った。目の前はファランが泥酔して大笑いしている。俺達はドリンク片手にテーブルに肘をついて、目の前にずらりと立ち並んでいる子達を眺める。





トッシュ:マッシュ、そう言えば、いつだか俺がペイバーした女の子はいないな。

俺:そうだな。ここ3日、テーメーには立ちよったが、いなかったぜ。まあ、ここが本職ではないからな。

トッシュ:残念だなぁ~。でも、いっぱい新入りもいるから、でへへへへへ。たまんね~よな。ここ。

西君:トッシュ、とっとと決めちまえよ。

トッシュ:まあ、待て。じっくりと品定めするからよ。では、、もう一度、ちょっと徘徊して見るかな。





トッシュは一人、女の子一人一人に接近しては、親しく会話を楽しんでいる。さて、今宵はどんな子を選ぶのかな?トッシュの好みは、今でも理解し難いものがあり、本当に俺達を楽しませてくれる。






そこへ、いつの間にかソム姉が俺の腕をつついてくる。





ソム:友達連れてきたね。この人は初めて。宜しくね。

西君:この子がソムね。

ソム:そうだよ。名前は?

西君:西でいいよ。

ソム:西ね。かっこいいサングラスしているね。ブランド何?

西君:ブルガリ。

ソム:わお!金持ちィ!!!

俺:西君は、俺達の中で一番、成功している大金持ちだ。

西君:マッシュ、確かにソム、かわいいね。てか、キャバ系だな。

ソム:可愛いのは、あったりめぇ~じゃん。あはははは。

西君:日本語上手いね。どこで勉強したの?

ソム:ベッドでね。






軽い挨拶程度にして、ソムは離れて、いつものメンバーとつるんで、イープン達と楽しく商談しているようだ。まあ、あのメンバーじゃあ、日本人は話しかけるよな。スタイルはモデル系だからね。








ここへトッシュが戻ってくる。








西君:どうよ。誰か可愛い子いたか?

トッシュ:今日は、いいや。眠たたくなった。

俺:いいのかい?今日の出来高ゼロだけど?

トッシュ:明日があるさ。

俺:そんじゃぁ、今日はこの辺で、ズラかりますかな?

西君:そうだな。






テーブルにグラスを放置して、入口に向かっていく。俺達は1時間もしないうちにテーメを後にした。







外に出て、3人で煙草を一服する。飛行機疲れもあるようで、あくびをしているトッシュ。





西君:なんか腹へんない?

俺:何か食う?近くにレストランあるけど?ビールもあるよ。

西君:ちょっと寄ってこうよ。

俺:いいよ。じゃあ、行こうか?







『どこ行くの~?ごはん一緒に食べようよ?』屋台でごはん食べているおねぇちゃんに声をあちこち掛けられるが、『美味しいかい?またね~』と軽くご挨拶して、レストランへと向かう俺達。





ごっちゃんは今日、酒飲み過ぎて、くたばったけど、明日は楽しくなりそうだ。さてと。初バンコクはどうなる事やら・・・・・・。








▼貴方の聖戦ライフに欠かせない頼りになる代物!
これを駆使して女を最高のエロいい女へ導かせる事間違いなし!









今日も元気だ!Jrもスタンド!更新までバンコクの英雄たちによる聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもランキングUPの為、ご協力下さい。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。

→→ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト
↑↑↑ランキングUPのご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑





関連記事

| 巡礼パトロール | 14:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/485-fe85ec9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT