2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔都・バンコク初夜は、テーメー巡礼

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪




2011年9/16(金)@22:30~




予定時刻よりも30分早くスワナプーム空港に到着した。いつも待たされる入国審査も意外にも30分程度で済んで、エアポートリンク最終発車の各駅停車に間に合って俺たちはマッカサンへと向かう。




マッカサン到着後、タクシーでホテルに向かい、俺たちは、バンコク初夜の魔都へ巡礼しに行く。




まず訪れた先は、ナナプラザ。いいねぇ~、この怪しい雰囲気♪トゥクトゥクのマフラー音といい、バンコクならではのこの街の匂いと人間模様。懐かしい9ヶ月ぶりのバンコクに帰ってきた気が充満する。


CIMG0480.jpg
▲ナナプラザ入り口前にて、ハイテンションのごっちゃん。




ただいまの時間は、深夜1時を過ぎているのでゴーゴー巡礼するまでもなく、とりあえず不味かった機内食の味直しにナナプラザ近くにある『BUSSTOP』で飯でも食べることにしようかと思ったが、生憎、時間帯が遅かったせいもあり営業終了していた。




俺たちの視界先には、今宵の相手を物色している立ちんぼレディーボーイ達がウジャウジャ目に入る。こいゆう日本では見慣れない雰囲気を嗜む事もまた楽しい。バンコクでの夜の社会見学は実にオモロイ。





とりあえず俺たちは、日本人観光地として名高いテーメーへ向かった。






テーメーに到着したのは、1:30過ぎでこのクローズ時間帯が近くなっているにも関わらず大盛況ぶりだ。あいかわらず日本人でごったかえしており、その比率は100%に等しい。ファランが2人いるくらいだ。





テーメー飯を食べながら





俺:相変わらず日本人でいっぱいだね。

ごっちゃん:そうだね。でも、マッシュ、もう、たまんないよね。バンコク最高ぅ~♪

俺:あはははははは。そうだね。

ごっちゃん:俺、あの子たちでも全然イケるぜ。あはははは。バンコク、面白れぇ~♪






男女のラブゲームがあちこちで繰り広げられている風景を俺たちは見守るかのように眺める。今宵もバンバン男を吊り上げているあの子も健在のようだ。





一時、席を離れて戻ると、ごっちゃんが早くも女の子にロックオンされいた。




女の子:ショート2000。朝まで3500。ショートでOKねぇ~?

ごっちゃん:今日はいいよ。バンコク来たばっかりだし、お金ないよ。

女の子:私、優しいねぇ~。ここの女の子ショート10分で終わり。私違う。2時間、ラブラブねぇ~♪

ごっちゃん:ごめんね。今日は来たばっかりだし、ご飯食べに来たんだ。また今度ね。

女の子:私、一人寂しいねぇ~♪






丁重のお断りした、ごっちゃん。







テーメークローズタイムに伴い、店外へ。外は女の子で溢れ返っている。屋台の席も通りも・・・・・・・






この魔都・バンコクはまだまだ眠らない。







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
→→タイの情報通ブログが満載。ちょっと寄って見る?



 エログランキング【ブロブロ】  アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑



関連記事

| 巡礼パトロール | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/825-b05e8ac9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT