2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラジャホテルのロシア人

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪




2011年9/17(土)@2:00~





テーメー巡礼を終えて、ホテルに帰る前にマッシュは思い出したかのように、ごっちゃんを連れてナナプラザ方面へで戻ります。もうこの時間帯、眠気もふっとんで、目パッチリです。




向かった先は、ナナプラザのあるソイ4の『ラジャホテル』。いわずと知れたマニア向けのマイナースポットです。


CIMG0516.jpg




ここを訪れると、案内人に『レディー?』なんて声を掛けられます。彼に着いて、4階へ向かうとドアが開いている客室があります。覗くとロシア人お姉様がいらっしゃいます。頑なな日本語で、『ハ~イ♪久しぶり~♪』なんて声を掛けてきました。





改めて説明するまでもありませんが、ここもマイナー性地です。 気になるお遊び代は、2600と3100バーツで部屋代込みで1時間です。





マッシュ的には、もちろん聖地では絶対ありません。相棒トッシュは過去1回体験済みです。『すごい綺麗!だなぁ~♪』と連発してご満悦に事を過ごす事ができたトッシュ。とはいえ、あくまでもトッシュ好みですからね。




肝心のロシア人の容姿は、たいした事ないです。ふくよかな子もいれば、眼光鋭いブルーアイの子もいます。






俺:ごっちゃん、こんな感じなんです。

ごっちゃん:これは無いよな。トッシュはやっぱりデブ専だよな。あはははははは♪

俺:そうだね。トッシュのセレクトは実に目を疑うモノがある!

ごっちゃん:それもアリだよ。アリ。アイツ、昔から、ズレれるモンな。あははははは







一通り、スタンバっているロシア人を見届け、早々とラジャホテルを後にした・・・・・






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
→→タイの情報通ブログが満載。ちょっと寄って見る?



 エログランキング【ブロブロ】  アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑



関連記事

| 大人の妖しい社会見学 | 16:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小職はデブ専ではない、マッシュと好みが違うだけさ、当時の女性が帰国しただけかもしれない・・・なんせ3年くらい前だから・・・。

| tosh | 2011/09/24 09:35 | URL |

Re: タイトルなし

tosh殿


なるほど。。。。。
でも、今回、もし同行していたのならば、アリだったかと思いますよ。
君のチョイスは興味深い。

| mash | 2011/09/26 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/828-f86a5642

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT