2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BIG Cで朝食

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪





2011年9/17(土)@9:00~




ホテル近くのカルフールで朝食を食べようと思ったのだが、新たな発見があった。




CIMG0627.jpg





いつも利用するカルフールが、『BIG C』になっていた。まあ、巨大スーパーであることには変わりはない。店舗内のテナントは変わらず、いつも利用するフードコートで朝食を取る。




マッシュが食べたのがこれ。



CIMG0455.jpg



バーミーナムと海老のオイスターガーリック炒めライス。フードコートの飯とはいえ、めちゃくちゃ旨い。日本で食べるタイ料理との味に明らかに相違がある。タイ飯を久しぶりに嗜むことができて、大満足だ。80バーツ足らずの美味。




向かい合って、食べている、ごっちゃんも旨いタイ飯にご満悦のようで何よりだ。




ごっちゃん:日本で食ったら、軽く1500円はいくのに、300円ってトコだろ。

俺:そうだね。やっぱりタイ飯はタイで食べないとね。

ごっちゃん:うん♪うん♪全く、その通りだよ。





久しぶりの旨いタイ飯を食べたあと、タイマッサージを受けにプロンポンまで歩いて行った・・・・・・




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
→→タイの情報通ブログが満載。ちょっと寄って見る?



 エログランキング【ブロブロ】  アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑





関連記事

| 美味♪アジアングルメ | 16:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさかカーフールがなくなりビックCになっていたとは!!時代の流れですかね・・・店舗内は変わらないとは言え、毎回タクシーの運転手にお馴染みの言葉ファラムシーカーフーと言えなくなる日がくるとはね
今後タクシーの運転手にはファラムシー・ビックシーと言うのかな・・・

| tosh | 2011/09/26 17:53 | URL |

Re: タイトルなし

tosh殿


在バンコク中、帰り路で『ファラムシィ~♪ビッグシィ~♪』を連発しましたよ。
見事に通用します。
そういえば、カルフールは、市内で見かけなかった。買収されたのでしょうかね。

| mash | 2011/09/26 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/826-01d89c74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT