2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロンポンの握り寿司『さざえ』 

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪










2011年9/18(日曜)@12:00~







朝、定刻通りの8時には目を覚ますが、昨晩の夜話が効いて、もうちょっと寝たいので、二度寝してしまう。それから、ごっちゃんに起されて目が覚めたのが11時。






よ~く寝ました。とても清々しい。スタンド具合が頗る良好な昼前を迎えた。






そして、お腹が空く。






朝食とランチを兼ねて、俺達は、プロンポンへと向かい、今日は、珍しくお寿司でも食べる事にした。タイに来たら、タイ飯にがっつくマッシュですが、たまには、日本食もいいかなと思った次第です。




お店は、『さざえ』という名前のお寿司屋さんで、スクンビットのソイ24とソイ26の間、大通りに面していて、BTSの階段下りて、すぐのお店。


CIMG0487.jpg


このお店、以前、日本のTV取材されたお店だった事が帰国してわかりました。ウェイトレスがメイドコスプレの寿司屋と言う事が売りのようですが、マッシュが行った時は、そんな格好はしてなかったです。






タイの寿司屋だからと言って、侮るなかれ。ちゃんと職人さんが客からのオーダーを取ってからネタを握り始めます。

CIMG0488.jpg
▲『何、写真なんか撮ってんだよ!』な~んて表情を浮かべる板前さん。



マッシュとごっちゃんが食べたランチ寿司になります。

CIMG0489.jpg
▲ランチ寿司セット 299バーツ



ランチ寿司は、時間帯が11:30~14:00までで毎日営業しています。ランチ寿司セットは、1人前を食べ終わって物足りない場合には、食べ放題メニューの中からネタを選んで追加できます。食べ放題メニューは、マグロ、サーモン、スズキ、〆サバ、イカ、海老・・・など。




寿司以外にも、焼きそばとか、かつ丼とか、ラーメン、うどん、その他諸々ありますが、お寿司だけ頂く事にしました。味の方は、回転寿司とさほど変わらないですが、値段を考えれば、ベリーグッドです。マッシュは食べ放題だから、25貫ぐらい食べました。





満腹になったところで、俺達は、プロンポン散策へと向かって行った・・・・






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪

アダルト→→ランキング参加中!ポッチと宜しくです♪

人気ブログランキングへ→→マッシュに負けないエロエロ体験談が満載♪




関連記事

| 美味♪アジアングルメ | 15:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイでの御寿司おいしそうですね。

| 逢庵 | 2011/10/26 16:01 | URL |

Re: タイトルなし

逢庵さん

コメントありがとうございます。


> タイでの御寿司おいしそうですね。


意外とイケましたよ。日本の寿司には適いませんが、この値段で食べ放題はお得です。




| mash | 2011/10/28 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/859-3042a9df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT