2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウェイトレスをテイクアウトできる?レストラン BUSSTOP

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪








2011年9/17(土曜)@22:00~







本日2回戦目も満喫したマッシュは、ごっちゃんとの待ち合わせの場である2Fフロア―に戻ると、席でぴょこんと可愛くオレンジジュースを飲みながら待っていた。






俺:待たせたね。ごめん。

ごっちゃん:マイペンライ♪マイペンライ♪

俺:ごっちゃん、プラザの子はどうだったかな?

ごっちゃん:あ~。お気に入りの子がピックアップされちゃって、しょうがないからココで待ってたよ。


俺:なんだ。そうなんだ。。。そりゃぁ~待たせてちゃったね。すみません。


ごっちゃん:大丈夫だよ。そう、そう、ココでマッシュ待ってたらさぁ、中国人団体客が待機している女の子の前で、横柄に煙草吸い初めやがって、コンシアと揉めてたぜ。


俺:あら。。。そりゃぁ、コンシアも切れるでしょ。マナー悪い団体さんがいらっしゃったモンだね。ところで、腹減らない?


ごっちゃん:減った、減った。そう言えば、昼から何も食べてないモンね。


俺:そんじゃあ、もうこんな時間だし、これからの夜行動は、とりあえずナナかな。昨日、行けなかったBUSSTOPに行こうよ?


ごっちゃん:おぅ♪行こうか。。。









俺達はプラザを後にして、タクシー拾ってナナプラザへと向かって行った・・・・









BUSSTOPに到着。今日は営業中だった。昨日訪れたのが、深夜1時過ぎだったからね。店内は、吹き抜けのレストランで、ナナプラザからラジャホテル方面へ50mぐらい進んだところ。


CIMG0474.jpg






マッシュが食べたのがスペアリブのガーリックオイスターソース炒め。135バーツ。うん♪これは旨い。1本のリブを細かく切断して、コリコリの軟骨が混じったモノもあって、美味しく頂きました。


CIMG0476.jpg






ごっちゃんが食べたのがステーキ。145バーツ。味の方は至って普通だが、牛肉が硬過ぎて力任せにナイフで切ったら、勢い余って肉が吹っ飛びますので、ご注意。マッシュ、皿を支えて、ごっちゃんが『ザック、ザック』と肉をぶった切って、一切れを時間を掛けて美味しく?食べてました。




CIMG0477.jpg
▲本日、2杯目のビールを嗜む気分上々のごっちゃん。『すみませ~ん♪ビール、美味いっす!』と感無量の一言。1日2杯までの制限付きを忠実に守っている。



CIMG0478.jpg
▲牛肉が硬いステーキ。『硬ぇ~よ。こんなの毎日食ったら、歯とあごが強くなるね』と言って、必死で食べてました。


CIMG0479.jpg
▲本日楽しんだアムでのエピソードを熱烈に語ってくれた、ごっちゃん。左ポケットにあるのが必需品の指差し手帳。ごっちゃんレポート見てなかったら、こちらから。








ごっちゃんと楽しくお話しながら、マッシュは色々と店内を眺めます。このBUSSTOPという店は気に入ったウェイトレスをその子がOKならばテイクアウトできるそうなのだが・・・・。







一通り眺めたが、交渉風景も見あたらないし、ウェイトエスの中にはカウンターのいすに座って、さぼっている子もいる。ウェイトレスの容姿は、特に露出した格好でもないし、至ってどこにでも居そうな普通の子。









テイクアウトに合意した場合、店側にペイバー代なんて支払うのだろうか?まあ、ココはどうでもいいかな。










ごっちゃん:トッシュなら、全然アリでしょ。アイツなら置屋でもウェイトエスでも何でもアリだからさ。あははははは。


俺:ごっちゃんも、そうでしょ?


ごっちゃん:そりゃ、まあ~、いけなくはないけどね。あははははあ。すみませ~ん♪


俺:あははははは。誰かいっとけば?


ごっちゃん:いや、ココは止めんて、ナナプラザに行こうよ?


俺:OK♪











会計を済ませて、俺達は、ナナプラザへと向かって行った・・・・・・










にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

→→FC2風俗ブログランキング♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪

アダルト→→ランキング参加中!ポッチと宜しくです♪


関連記事

| 美味♪アジアングルメ | 16:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しく拝見しました。
G氏の画像…皿からはみ出てる肉が垂直に近い感じで硬そうですね。
マッシュがアナコンダロック“皿バージョン”で皿を抑えててあげたのが目に浮かびます。

| 通りすがりのTosh | 2011/10/26 14:15 | URL |

Re: タイトルなし

通りすがりのトッシュ


コメントありがとう。


ナナプラザに来たなら、寄ってみては如何でしょうか。お気に入りのゴーゴー嬢がいなければ、この手が残っています。ペイバー代の有無、報告宜しく。

| mash | 2011/10/28 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/855-47c4ad62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT