2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かつての栄光を思い出させてくれる名曲『land down under』

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪









2011年9/17(土曜)@23:30~







年末年始以来、9カ月ぶりに訪れたナナプラザ。昨日は出入口を通り過ぎただけで中には踏み入ってないものの、入るとまた一層と懐かしさが湧き出てくる。




CIMG0482.jpg





新しく目に入ってきたものは、中庭にバービアが新しく完成されていた事。そんなバービアの呼び込み嬢の『ウェルカ~ム♪』お誘いに対して、ウィンクしながら、自然と奥へと歩いて行く。





オブセッション前まで来たところで、とりあえずレインボー2に入ってみることにした。






店内の客席は、意外にも空いていて、すんなりとテーブル席に着けた。ステージ嬢のゴーゴー嬢は15人足らずってトコかな。マッシュはカンパリオレンジ、ごっちゃんはコーラをオーダーしてゴーゴーバーの雰囲気を楽しみます。







黒のランジェリーに黒ブーツ姿という変わらない格好で中にはトップレスの子もいる。ただ、あえてトピックとしてあげられるゴーゴー嬢は今のところ居ないです。







そんな女の子チェックしていると、以前、西君がペイバーした子を発見。以前と変わらず巻き巻きヘアーではあるが、ちょっとご機嫌斜めで、元気無さそうに踊っていた。侍ギャラリーが居ないからアピールできなくて、つまらないトコなのだろう。。。。。







ステージを見渡せば、照明効果により、それなりに可愛く見えてしまう子がチラホラ。ウェイトレスに指名を煽られるが、丁重にお断りする。








一方、ごっちゃんの方は、一人のゴーゴー嬢にロックオンされた模様。目の下に付けているタトゥーシールを3つ着けて、元気よく踊って猛アピールしています。








目の下に入れるタトゥーは、世界最凶のスラム街NYサウスブロンクスのギャング仲では特別な意味があって、入れているタトゥーの個数は、人間を殺した数を示すものだから、今日の彼女の成果と見なして、三人ペイバー済みってトコなのかな?







そんなタトゥーちゃんとのガン見マッチを試合放棄したごっちゃんは、マッシュタイプを探してくれます。







ごっちゃん:すみませ~ん♪もう、わかっちゃいました♪あの子でしょ?


俺:そう。大正解♪あははは。


ごっちゃん:あはははは。やっぱりね。西君と被ってるよ。


俺:ゴーゴーとなったら、もう決め手はヘアスタイルとツンツン系でしょ。


ごっちゃん:アリだよ。アリ。










という事で、マッシュは、ゴーゴーバー特にレインボー系では、地雷覚悟の遊び気分で挑みます。今日のところは、様子見です。







ゴーゴー嬢チェックもいいけど、ゴーゴーバーで気分をハイにしてくれる要素の一つに音楽がある。








概ねゴーゴーミュージック定番のke$haやピットブル系の曲がメインだが、選曲の中には、この期に及んでイイねぇ~♪と頷いてしまう一曲を耳にします。






Men at Workの『land down under』。2年前くらいだったかな。よく耳にしたのは。







Do you come from a land down under?

Where women glow and men plunder?

Can't you hear, can't you hear the thunder?

You better run, you better take cover.














今、流行で定番曲も勿論イイけど、レインボー2の栄枯盛衰を見届けてきたマッシュは、稀にこうゆう名曲が流れると懐かしくなって、この場に居るから当時の思い出が蘇り、楽しくなる。









俺達は一杯だけ頂いて、次なるゴーゴーバー巡礼へと向かって行った・・・・








にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

→→FC2風俗ブログランキング♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪

アダルト→→ランキング参加中!ポッチと宜しくです♪

関連記事

| ナナプラザ | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/856-bb30970d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT