2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

禁断のオブセッションへ・・・その2 超えられない壁

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪





可愛いLBを横に着けたとはいえ、今の心境は複雑だ。容姿は、1軍ゴーゴー嬢よりも格上でしかも顔は、凄い可愛いのだが、声のトーンは、やはり男だ。




メイ:イッキュぅ~、いつバンコク来たの?

俺:1週間前かな。

メイ:ここは初めて?

俺:うん。久しぶりに来てみた。

メイ:イッキュぅ~、おっぱい好き?

俺:うん。大好き。




ちらっとビキニ姿のメイの谷間を覗いてしまう。谷間に指を入れて悪戯すると、手で寄せて挟みつけて、おっぱいをポロリ♪なんと大胆な!




俺:へぇ~、綺麗なおっぱいですね~♪

メイ:あはははは。触っていいよ♪

俺:あははは。へぇ~♪こうなんだぁ~♪





ちょっと確認がてら、モミモミしてみます。なるほど、なるほど。そんな悪戯していると、メイはマッシュのボディーチェックをします。





メイ:おぉぉぉ!硬~イ!セクシーィ♪凄いカッコイイねぇ~♪何スポーツしてるの?

俺:ポールダンスだよ。

メイ:あははははは。じゃあ、アソコで踊ってよ。

俺:ウソ。ウソ。恥ずかしいよ。

メイ:あははは~♪ココはどうかな?アレ?元気ないな?






ちゃっかり股間を探って、マッシュのJr具合を確認しています。起たせてなるものか!チャックを外そうするので、手で押さえます。ただ、皮肉な事にメイを見てしまうと男とは思えなくなるくらい、めちゃくちゃ可愛ィィ。





そんな彼、マッシュの耳元でささやきます。





メイ:イッキュぅ~、上行こう?

俺:えぇ~!恥ずかしィ~ィ!!(いつものように、とぼけます。)

メイ:あはははは。大丈夫。私、いっぱいサービスするね。






何とも悩ましい舌舐めずりして、もうエロエロ全開です。







しか~しだ!








相手は確かにめちゃくちゃ可愛いが、正真正銘の男だ。いくらなんでも、これ以上、一線を超える事はあり得ない。







俺:メイは可愛ィィよ。本当だよ。でも、ココあるよね。上には行けないよ。ごめん。

メイ:あるよ。チンチンあるけど、みんな上に一緒に行くよ。

俺:えぇぇぇ!!マジでぇ!!

メイ:本当よ。コレ、見る!イッキュぅ~とどっちが大きいかな?あははははは






ビキニパンツを開いて、あろうことか、マッシュは上から覗いてしまいます。(笑)男のブツ見て、どうすんだよっと思ったりもしたが、何せ、この目で、確認してみたかった。マッシュ同様に、綺麗な下処理してます。でも、アレ?竿らしきモノは見当たらないぞ。





俺:カットしたの?

メイ:違う。ちゃんとあるよぉ~。





さすがに公然とおっぱいみたいに見せてはくれませんでしたが、指でジェスチャして教えてくれました。上手い具合に曲げて隠しているようだ。竿はともかく、お稲荷さんは、どうやって隠しているのだろうか?ビキニパンツの上なら、確実に隠しきれないだろう。





真相はペイバーして見れば理解できる事だが、そんな事、絶対出来ません。







俺:メイ、今日、もう日本に帰るんだ。今日はありがとう。楽しかったよ。

メイ:えぇ~。もう帰っちゃうのぉ~。今日、会ったばっかりでしょ。さみしいィ。

俺:ありがとうね。もう日本に帰らなくちゃね。







コレ以上居ても楽しみそうでないと悟った俺は、切り返して、会計を済ませる。






ここはキャバクラでないし、ペイバーする気無しで長居しても、彼らにとっては気の毒でビジネスにならない。LBに興味無い者は、一時、雰囲気のみ味わって潔く立ち去るのみだ。






メイの胸に100バーツのチップを挟んで、バイバイした。極上のモデルを愛するマッシュにとって、いくら容姿端麗なLBでも、これとばかりは一線を超えなれない。






当然だ。







このJrの存在意義は、もちろん彼女を喜ばせる事にあるが、最もバンコクのペントハウスモデルやマカオの明星モデルを最高に魅せて、更にイイ女に仕立てる為にある。美しければ美しいほど、その反り様は正比例して尋常でなくなる。







オブセッションを出て、喧騒としたナナプラザを後にした。






バンコク最後の夜で、この街並みの騒音と匂いと人ごみを確かめながら、ホテルへと帰路して行く・・・・






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもタイの魅力がいっぱい♪ポッチと宜しくです♪。
キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。
→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑












関連記事

| ナナプラザ | 16:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

画像がいやらしくていいですね♪

具体的なトーク書いてあって面白いです。

また来ます^^

| ハーバードナンパスクール 佐藤エイチ | 2011/07/29 22:34 | URL |

Re: タイトルなし


ハーバードナンパスクール 佐藤エイチ さん


はじめまして。マッシュです。どうもコメントありがとうございます。
具体的にタイやマカオで体験したエピソードをお届けしますので、
一部有料はございますが、よろしかったら閲覧下さい。

| mash | 2011/08/03 15:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/768-ebdf4863

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT