2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰国を迎えて・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪





スワナプーム空港へ向かって、エアポートリンクの電車の窓からバンコクの田園風景を眺める。活気ある魔都とは違って、なんか癒される気がした。




思えば、今回の旅もビックサプライズの連続だった。何度も訪れても、必ずドラマが待ち構えている。異国での旅とは、そもそもそういうもんだな。




何と言っても一番のドラマは極上のMP嬢による至福の一時を迎えた事だ。新たなペントハウスモデルとの出会いもあり、どの美女も、それは美味しい一時であった。

DVC00041_100.jpg DVC00031_100.jpg 2010122417400000_100.jpg 2010122519550000_100.jpg 2011010315400000_100.jpg 2011010319030000_100.jpg DSC00006_100.jpg DVC00046_100.jpg






パタヤでは、『荒木さやか』似の激カワagehaゴーゴー嬢GPちゃんとの衝撃的な出会いから、1日の付き合いではあったが、それは印象深い思い出となり、ゴーゴー嬢を見直す良いきかっけとなった。とはいえ、彼女のような逸材はまず居ないだろう。現時点で言えば、断トツでバンコク・パタヤNo.1ゴーゴー嬢は彼女だ。次回の再会が楽しみだ。また遊びに行くよ♪


201012262348_170.jpg



また今回の旅では、ハイソな女遊びである『コヨーテ』が新たな夜遊びに加わった。コヨーテは、まだ、ソプラノハウス、フローレンスしか廻ってないが、バンコク市内には、コヨーテクラブは色々あるので、今後、楽しみ倍増だ。ソプラノハウスで出会ったイケメン駐在おやじの○○氏のアドバイスを元に、次回の巡礼から、狙いを定めた美しきコヨーテ嬢との聖戦が最重要課題となる。俺も○○氏のように仕事も女遊びも両立して人生を謳歌して行く次第だ。


CIMG0262_170.jpg  




次回来る時は、いつになるかな?毎回来るたびに熱いドラマがある。熱い至福の一時を与えてくれた美女達に心から感謝したい。みんな、ありがとう♪そして、また必ず来るよ。



I love my people
singing in the sun rise blow your wissle o no
I love my people singing in the sun rise
with no reason o no

la la la la
la la la la
la la la la
la la la la・・・・・・









バンコクもまた、楽しみでしょうがない・・・・





長らく、今年の2月から連載してきたバンコク・パタヤ年末年始サムライ日記のご愛読ありがとうございました。







さて、







次回からは、バンコクネタから外れまして、2度目のマカオ・サムライ体験記となります。






マカオは言うまでも無く、今年のメインテーマで、バンコク巡礼を減らした分、マカオにシフトアップです。マカオ美女、とりわけバンコクのペントハウスモデル以上の美を誇るマカオ明星モデル達へ大いに注力して行きます。







美の大国マカオ。







前回訪れた、マカオの絶対美の衝撃から早4か月が経過。たった一度だけの訪問では決して終わらない。2011年3/19~3/21までの弾丸トラベラーで、マカオに行ってきたその時の濃厚なエピソードをお届けします。





短期集中型の肉弾聖戦であったが、内容はバンコク以上に濃厚で至福の一時を迎える事が今回も実現できました。






マカオ美女抜きでは人生つまならい。






やるべきタスクは、マカオには、星の数程、残されている。寿引退まで、もう少し明星モデル達と遊びまくりたいです。





という訳で、美聖地マカオにて、





まずは夜総会デビューを果たした、ゴールデンドラゴンナイトクラブ(金龍夜総会)の極上ホステスとの聖戦からどうぞお楽しみ下さい。





CIMC00033.jpg







マカオの美は計り知れない・・・・・・








にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもタイの魅力がいっぱい♪ポッチと宜しくです♪。
キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。
→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑











関連記事

| マッシュの一言!感想とか、告知とか。 | 15:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/769-67ecab13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT